気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
嬉しい事^^
大分暖かくなりましたね^^

そこで、日曜?大工?  

いえ、休日工作でタンスの2号を作りました

なかなか思った感じには出来ないですよ・・・(汗)

resize0918.jpg

左が1号で右が2号です

resize0919.jpg

ドアには歪み防止の横桟を入れてみました

まだまだ改良の余地が沢山で・・・

どっちをゆず用に?・・・余った方は? それともまだ作る???

作るのが楽しいのでその辺は適当に  (爆爆)




話は変わりますが

思わぬ頂物を・・・

気を使って頂き凄く申し訳ない気がしています

次からはこんな気を使わないでくださいね^^

気にしない仲で行きましょうよ^^

でも、でも、超~嬉しいです^^

resize0917.jpg

どちらも綺麗な色^^

飲んじゃうのがもったいないようです^^

大した事してないのですが・・

本当にありがとうございます^^







コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
