気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんだか?
また、少し寒くなりましたね~

暖かい日が続いただけによけいに寒く感じます

きっとうさぎさんも体の調整が難しい時期なんでしょうね・・・

こういう季節の変わり目は飼い主が確り見ていてあげねばいけないのでしょね?

我が家はこの時期、エンハンサーを多めに与え毎日体重を量ってます

それでも、最近ゆずは体重も970gまで減り今日はウ○チもやわらかいです(汗)

まぁ、元気に悪戯しながら遊んでますけど・・・(笑)




resize0922.jpg
それとゆずは最近、

抱っこ=寝る。

今も、爆睡中です^^
コメント
コメント
ゆずちゃん、熟睡中ですね~(^^)

この時期寒暖差があり、ウサギさんも人間同様に体調管理が大切な時期ですね!
ぴょん太もエンハンサーを少し多めに入れていますv-521
2009/03/28(土) 23:55:11 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
最近抱っこの時間がながいのですが・・・
気にってくれてるようです」^^

それにしてもこの時期は体調管理にはきをつかいますよね~

2009/03/31(火) 23:07:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
