気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新年度
なかなか更新ができず、久しぶりの更新です。

何やってたの?・・・

一応、仕事が忙しくて!という事にしといて・・・(笑)



そうそう、車で走っていても桜がとっても綺麗ですね^^

みなさんはお花見行かれましたか?

もみ吉はもう何年も行った記憶がないですね~。

あ!寒い寒い夜桜はあったかも・・・(爆)

でも、車から見るだけでも桜は綺麗でいいですよ^^



新年度といえば4月ですが、この時期からは確か花うさぎ出身のうさちゃんの誕生日が多いはず!

我が家のゆずもその中の一羽です^^

振り返れば色々ありましたよね~~~~~~~~。

でも、元気に1歳を迎える事ができそうです^^

ゆずと出会えて凄く良かったです!

心配もしましたがとにかく可愛くて癒されました。

もし、うさちゃんを飼おうかどうしようか迷ってる方が見ていてくれてるなら

迷わず飼ってください!!!


おお~~~~っとテンション上がりぎみ!(笑)






ではでは、もう直ぐ1歳になるお姉さまのゆずの今日の画像は・・・






不機嫌です!






まるで、”ゴジラ”です!






resize0924.jpg



そ~~~としておきましょう (爆爆)

コメント
コメント
この顔が、噂のゴジラですか!?
ゴジラより、ミニラのほうが可愛いですよ!
2009/04/07(火) 00:08:44 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
うわーーっ
ゆずちゃんのイメージがぁぁぁぁぁ!(笑)

ゆずちゃんでもやっぱり怒る時あるんですね。
うちのももちゃんも、怒った顔はメチャ怖いですよ~
2009/04/07(火) 23:23:55 | URL | もも母 #MoKSDL5Q [ 編集 ]
ぴょんダック
どうでしょう?
どっちにしても怒ってる顔は可愛くないですよ
喜怒哀楽がでることは良いことなんでしょうが・・・
2009/04/08(水) 19:02:23 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
もも母 さん
ゆずもよく拗ねたり怒ったりしますよ
表情が豊かになるのはきっと良いだと思います
それだけ気心が通じてると思ってますよ^^(笑)

ももかちゃんも1歳を迎えられ益々色んな表情を見せてくれるのでは・・・
お互いそれを楽しみにしていきたいものですよね~^^
2009/04/08(水) 19:16:30 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
