気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
♪HappyBirthdayゆずちゃん^^
本日、4月9日はゆずちゃんの1歳の誕生日です^^

こんなに元気でこの日が迎えれたことが凄~~~~く、凄~~~~く、

幸せです^^

本当に出会えてよかったよ 「ゆずちゃん」


それと、

ゆずを可愛がってくれてるみなさんにも感謝です

resize0926.jpg
resize0927.jpg
resize0930.jpg

素敵なプレゼントありがとうございます^^

どうぞ、これからも宜しくです^^






あっぁ!








忘れてませんよ~~~(笑)







モザイク画像を終に公開できます!!!






見てやってください^^






resize0932.jpg





resize0933.jpg




resize0929.jpg




resize0928.jpg

アンジュさんに作ってもらった誕生日のドレス^^

どうです?

少しはお姉ちゃんになりましたでしょうか?



おまけにもう一枚






resize0931.jpg

是は携帯の待受けにも・・・(笑)


明日は時間が取れれば花うさぎさんに里帰りしたいです^^









でもね・・・1歳になった今日も嬉しいのですが・・・




もみ吉はきっと






5月の末




初めてゆずが我が家に来た日が一番嬉しい記念日かも・・・
コメント
コメント
ゆずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
大好きなパパからの可愛い可愛いプレゼント、よかったね♪
これからも思いでたくさんつくろうね!

我が子(?)をお迎えした日。
それが家で一緒に生活し始めた日ですもの大事な日ですよね!
ゆずちゃん、5月末には何があるか楽しみだね~(笑)
2009/04/09(木) 20:35:26 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママさん
ありがとうございます^^
これからも長く、長く、良い思い出ができたら幸せです^^

1周年はまだ、何も考えてないのです・・・

これからどうぞも宜しくです^^
2009/04/09(木) 21:01:49 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは。
ハピバッデー♪ゆずたんv-344

もみ吉氏の腕の中で安心しきって眠るゆずちゃんの画像を見てると、
ふたりとも幸せなんやな~としみじみ思いますよ。
出会えてヨカッタねv-424

5月は出逢い記念日かな?
2009/04/09(木) 22:00:00 | URL | コン吉(カクイモ) #- [ 編集 ]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪

ゆずちゃんは、可愛いお写真撮らせてくれて、ホント賢いですね。
ドレスもバッチリi-175

ゆずちゃんも、5月の末に家族になったんですね。じゃ、やっぱりももちゃんとゆずちゃんは同じ時期に花うさぎさんにいたんですね。

もみ吉さん、ゆずちゃんにもピンクのドレス、作ってあげてください。せっかく可愛い女の子なんだからi-236
2009/04/09(木) 22:27:47 | URL | もも母 #MoKSDL5Q [ 編集 ]
カクイモさん
はい。しあわせですよ~~~^^

めっちゃ可愛いですよ(笑)

出会えて本当に良かったです^^

今日は遠慮なくいっちゃいます!

これからもどうぞよろしくです^^
2009/04/09(木) 23:10:59 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
もも母 さん
ありがとうございます

同じ時期に居たのでしょうか?
なら、幼馴染ですよね^^

写真は、何回も何回も撮り直して・・・(汗)
まあ、こんなレベルです

ピンクは厳しいですが・・・考えてみます(爆)

また、これからも幼馴染&女の子同士、どうぞ宜しくです^^
2009/04/09(木) 23:18:52 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
happy birthday to ゆずちゃんv-343ドレスも似合っていますよ~
ぴょん太より 


ゆずちゃん 1歳のお誕生日ですね(^^)これからも、もみ吉さんに可愛がってもらってね!
いろいろありましたが、これからも元気で可愛いゆずちゃんでいてね(^-^)
ぴょんダックより
2009/04/09(木) 23:22:39 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
ありがとう^^
何とか無事、1歳を迎える事ができましたよ^^

ぴょん君!ゆずのドレス姿に惚れてもお嫁にはあげませんよ!!!
2009/04/09(木) 23:27:14 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
この一年、ゆずちゃんにとっても、もみ吉さんにとっても色々なことがあったと思います!
もみ吉さんにとっては、ハラハラドキドキでも楽しくて仕方なかったのではないでしょうか(*^_^*)
ゆずちゃんとこれからもいっぱい色んな思い出を作ってくださいね♪♪♪
まずは、ゆずちゃんが初めておうちに来た記念日からですかね!!あっ、その前に初めて花うさぎさんでゆずちゃんに会った日ですね(*^*^*)
2009/04/09(木) 23:30:08 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママ さん
ありがとうございます

確かに色々ありました。

今が本当・・・元気な事が不思議なくらいです

でも、その分ゆずと仲良くなれたのかな???

残念ながら花うさぎさんでゆずと始めてあった日にちは覚えてないです

だから記念日は家にゆずが来た日にしますよ(笑)

それとプレゼント有難うございました。しっかり食べてもらって元気でいてもらいますー^^

これからもどうぞ宜しく。

ジジ君、ゆずの事もよろしくね^^
2009/04/09(木) 23:44:19 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おめでとう~~~♪
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪
しっかり、もみ吉パパに可愛がられて、お嬢様ですね(笑)。
やんちゃしても、すねても目を細めて見つめているパパの笑顔は
すべてゆずちゃんからの贈りものですね♪
これからも、元気でパパさんを癒してあげて下さいね♪

ドレス、ぴったんこで良かったです♪
生姿も見せて下さいね。
2009/04/10(金) 09:11:34 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
アンジュさん
ありがとうございます

十分癒してくれてますし、最近元気なのでそれが一番なんです

ドレスもバッチリ!フリフリ!です^^また生姿も見てやってください。

次はどんなのがいいかな~~なんて思ってます^^
タンスにもまだまだ余裕がありますから・・・

これからもどうぞ宜しくです^^
2009/04/10(金) 12:03:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
