気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
実は・・・○○○!?
今日から第3号のタンスを作成開始^^

始めたばかりの段階ですがほんの少しは進歩があるかも?

花うさぎさんに行かれてる方は結構うさ衣装持ちの方が多いので入れ物に使ってもらえる

レベルまで到達できたらな~・・・

まぁ、期待薄ですが・・・(誰も期待してないでしょうが!)


また、是は後ほどアップするとして、

先日の日曜日。

「ティアラちゃん」にお会いしまして・・・

彼女はゆずと花うさぎの幼馴染でしてゆずよりははるかにグレードが上!

そのティアラちゃんはスレンダーなボディーながら(可也小さい)筋肉質で900g

見た目には絶対にそんなに有る様にはみえません!

ゆずとの差は50g~60g程・・・。

ですけどね

ゆずちゃんはどう見ても体のラインが丸い!!!

yuzu.jpg

春に痩せたから良いけど

知らぬ間にデブぴょんにしてたんだ!

そう思うと甘やかすのも程ほどにしないといけませんね~~~~!

コメント
コメント
ティアラちゃん 小さくて可愛かったですね!
ゆずちゃんも可愛いですよ~v-521

私も、ついついぴょん太を甘やかしてしまいます。
特に歯を切った後は、おやつも多めにあげてしまったり・・・ぴょん太もデブぴょんかも!
2009/04/21(火) 23:26:29 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
つい甘えかしてしまいます・・・
ま~!いいっか!
2009/04/23(木) 01:08:25 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
