気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
のほほん~と・・・オレンジでね^^
今日から5月。 はや!

それにしても、五月晴れの良いお天気ですね^^



今日はな~んの予定も無い休み^^

久しぶり~~~!

朝からゆっくりコヒータイム^^


が、


ゆずは、もみ吉が休みと知っているのか猛烈アピール!

あそべ~あそべ~!

ガリガリ!バタバタ!

resize0956.jpg



お願いだから出して~よ~~


まぁ、しょうがないな~。


結局1時間。やりたい放題遊んだゆず。

最後は、大嫌いな爪きり!

疲れ果てたのかゴロゴロ、ゴロゴロ。

それでもケージには帰りません (笑)

そこで強制帰宅させましたが

まだ、バタバタ、うろうろやってますよ・・・(爆)


TVで朝、今日の占いをしてて、もみ吉の誕生月のラッキーカラーはオレンジでしたので

オレンジといえばゆずのカラーですよ^^

そこで、今日は1日ゆずと一緒に遊ぶ事にします(笑)

午後はゆずと花うさぎさんにデートに行こう!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
