気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
昨日は大冒険?
GW真っただ中!

仕事が暇すぎて・・・

もみ吉も急にGWです (汗)

急に休みでは遠くには行けません

で、やっぱり花うさぎさんへ (笑)

先ずは月曜日・・・

この日はぴょん太君も着てまして

夕方はぴょん君のお店大冒険が始まりました^^

resize0966.jpg

どんどん遠くへ

resize0967.jpg

時折振り返りながら

更にどんどん!

resize0968.jpg

楽しそうにどんどん!!

resize0969.jpg

終にはうさちゃんにご挨拶^^

resize0970.jpg

お顔も綺麗に洗って

余裕~~~です^^

暫し、ぴょん君に占拠されていた花うさぎさんでした

が、

閉店の時間が近づくと

どこからか・・・

「パパイヤ! ねぇ! パパイヤちょうだい!」

そんな声が・・・(聞こえてる様な)

resize0971.jpg

そう、アンジェリーナちゃんですよ

が、最近。

この後も激しく聞こえるもう一つの声が・・・

resize0972.jpg

そう、うしさんも 「モ~、待ちきれないよ~」


相変らず今日も癒されたもみ吉でしたが・・・







帰宅後








resize0974.jpg

拗ねぴょんが・・・

「楽しそうね!」

「どうせ、ゆずはお留守番ですよ!」


そんな顔でいました~~~~ (汗)
コメント
コメント
本当、探検ラビットぴょん太クンは、楽しそうですね! 
あら、ゆず姫はお留守番だったんですかぁ(^o^;
でも拗ねピョンゆずちゃんもかわいいですね(;^_^A
2009/05/06(水) 00:11:44 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママさん
本当、ぴょん君は楽しかったみたいで、ケージに
帰ろうとしなかったんですよ(笑)

拗ねぴょんは可愛い???
現実は大変です!!!
家に帰ると服の臭いを嗅ぎまわって怒ってましたから・・・
2009/05/06(水) 00:25:51 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
いつも楽しみにしています!!!
ゆずちゃんの写真も綺麗で、何より、もみ吉さんのゆずちゃんへの愛情が詰まっていていつも本当に楽しみにしています。これからもゆずちゃん日記楽しみにしています。
2009/05/06(水) 11:38:51 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
はじめまして・・・ですよね?^^
当方のつまらないブログを楽しみにしていただいて・・・(感激)

何時でも何処でも何でも覗いてくれればうれしいですよ^^

で、???
もみ吉のブログはかな~~~り窓口が狭いのですが、ひょっとしてお会いしたことありますか?それともすれ違い?
想像がめぐってます (笑)
更に、ひょっとして、ネザー?チェスナット?の飼い主さんでしょうかね~~~~?

推測は程ほどに・・・

また、良ければ、遊びに覗いてくださいね^^
2009/05/06(水) 23:10:51 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
お疲れ様です!!
ゆずちゃんファンなので、本当にいつも楽しみにしています。
花うさぎさんのホームページから、発見しました。
我が家は、約9年前から花岡さんのうさぎさんを飼い始め 今年の初めに
ネザーのチェスナットのベビーちゃんを神奈川県から花うさぎさんへ行き
新たな家族として迎えています。
うさぎちゃんとの生活、癒されますよね!
もみ吉さんのゆずちゃんへの愛情がとても共感でき、画像も素敵なんで
本当に楽しみです。
私も、花うさぎさんが大好きなんで もみ吉さんのブログに
たまに花うさぎさんでの様子が、出てくるのも楽しみです。
お忙しいと思いますが、ブログの更新 楽しみにしています!!!
2009/05/07(木) 05:59:40 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
覚えてますよ

ゆずファンだなんてありがとうございます

ウサ飼暦9年ですか・・・大先輩ですね^^
それに多少の経緯も花うさぎさんから聞きまして、うさぎちゃんに対する愛情の深さはすごいです。もみ吉も見習わなければと・・・

もみ吉も花うさぎさん大好きで暇さいあれば遊びに行ってますよ(笑)
ですからお店の様子もアップしますのでまた覗いてみてください

そうそう、夏には花うさぎさんに行かれるとか?
8月には花うさぎさんもお店が広くなるそうなのでその頃お会いできたら・・・
いいな~なんて思ってます^^

追伸
らいちゃんさんはブログされtないのでしょうか?
2009/05/08(金) 10:22:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
楽しみです!
夏以降、花うさぎさんのリニューアルに合わせて遊びに行こうと考えています。
うちの子も、花うさぎさんに里帰りさせてあげたいのですが・・・。
神奈川県からの長距離は可哀想かな・・って なので、かわりに里帰りの御挨拶に
伺う予定です。
ゆずちゃんとの対面も出来たら 嬉しいです!!

メカ音痴?でブログをしていませんが、やりたいとは思います。

コメントも、何故かエラーになったりでやっと出来る様になりました。
これからは、たまにコメントさせて頂きますので ヨロシクです。

ゆずちゃんとの日常 花うさぎさん情報 楽しみにしています!!!
では、ゆずちゃんによろしくー! 
2009/05/09(土) 12:49:37 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
上手く日程が合えば、ゆず同伴でお会いしたいですね~~~~~!!!
ただ、お盆過ぎまでは土日は休めそうにないですけどね・・・(トホホ)

そんな事より里帰りさせてあげれないのは残念ですよね
ちょっと距離と季節が・・(可愛そうかも?)

そうそう、うさちゃんですが名前はらい君?(♂)の記憶が・・・
元気でいますか?
お迎えまでの間何度か(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデさせてもらった覚えがあるのですが
お迎えが遠い方と聞いてましたのでご縁がもう無いな~なんて思ってましたよ^^
でもこうしてご縁が出来たことがうれしいですね^^
こんなつまらないブログですが宜しければお暇な時には何時でも遊びに来てくださいね^^

2009/05/09(土) 19:20:29 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
是非よろしくです。
花うさぎさんに行けるのは、多分9月になってしまう可能性が大なんです。

でも、休みが取れたら平日に行けるかもしれないので・・・、都合が合えば良いなぁ・・。

って思います。

らいちゃんは、うさちゃんの名前です。

先代の亡き愛するうさぎちゃんが、「たいちゃん」なんで 似た?名前を命名しました。
 
犬でもなく、猫でもない魅力がうさぎちゃんにはあります!

犬も猫も好きですが・・・。干支も卯年なもんで・・・。

らいちゃんが赤ちゃんの時、もみ吉さんにナデナデしてもらっていたんですねー。

今はしっかり成長しましたので、いつか写真をお見せ出来たらと思います。

2009/05/09(土) 23:37:56 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
