気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
デビューです
続けてアップです(日にちは変わってますが)

昨日は(火曜日)仕事が午前中で終わり用事も済ませ。

時間もあるので

うさタンス2号、3号を連れて花うさぎさんへ (爆)

お供にはゆずちゃん^^

連れて行かないと・・・









resize0979.jpg

今日もこのポーズで見てまして

ケージを開けると飛び出てきました^^







多少はお出かけも好きになったのか?

到着後はハイテンション^^

resize0975.jpg

ホッ。

連れてきてよかった~ (笑)

放っておくと後が怖いですからね~~ (爆)


そして本題ですが

タンス2号は

resize0977.jpg

アンちゃんの洋服ダンスに。

6着何とか収まりまして^^

引き出しには

resize0976.jpg

ティアラ類を

どうです?

まあ?いい感じ?でしょう~?




そして、3号は

こんなところに・・・

resize0978.jpg

居座っております^^

ゆずの横ですよ(笑)

(3号は引き出しがありませんがその分ワイドに作ってますので
中に小物入れ等が十分入ると思います)

宜しければ見てみてくださいね^^

話のネタぐらいにはなるかも・・・
コメント
コメント
早速、拝見させていただきました\(^O^)/
やっぱり、立派なタンス2号3号ですね!!
かなり目立っていましたよ(^O^)

ゆず姫は、お出かけ大好きになったみたいですね♪
って言うより花うさぎさんが大好きなのかも・・・。もみ吉さんと一緒ですね!

2009/05/07(木) 21:34:23 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママ さん
お恥ずかしいかぎりです・・・(汗)
花うさぎさんは大好きな場所でゆずも好きになってくれれば嬉しいです
皆さんにもお会いできますしね^^
うさタンスは笑いのネタに・・・そんなのりですから・・・ (爆爆)
懲りずに次ぎはハンガーでしょうか?
是が職業ではないですから笑いのネタ作り感覚で無い物は作っちゃおう^^
なんて思ってます(笑)おばかですよね~~~
2009/05/08(金) 10:40:46 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
