気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もみくちゃ・・・
今日も真夜中の更新です  (笑)

日付が変わってますから1時間前の事が昨日の事なんですよね~

面倒なので今日という表現で!


で、

今日は朝からほぼ半日、仕事の書類を作成する為PCと格闘!!!

疲れた~ (トホホ)


夕方、頭から煙が出ていたので(大げさ)癒されにまたまたまた、花うさぎさんへ(超爆)

確り喋って、うさちゃんに癒され

生き返りました~~~~^^^^!


1日相手にできずご機嫌斜めのゆずちゃんとやっとゴールデンタイムです

とりあえずは体重測定から

resize0980.jpg

昨日より一気に15gアップ(笑)

調子は絶好調のようです^^

そういえば

朝から一度も抱っこしてないぞ!

一日分まためて・・・

resize0982.jpg

おててにぎにぎ

resize0983.jpg

だらだら

resize0981.jpg

そろそろ

resize0985.jpg

ゆずも満足・・・

resize0984.jpg

たぶん???










でも飼い主、癒すのも疲れちゃいますね~~~










resize0986.jpg

みなさん、おやすみなさ~い



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
