気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ぶっちゃいく顔 
急に気温が上がったせいか?

今日もゆずは・・・

ゴロゴロ・・・  ゴロゴロ・・・  ゴロゴロ・・・

おやつを用意しても飛んでこない・・・

うさんぽ中もノソノソのそのそ

何時もならはしゃいだ後に行く寛ぎ定位置へ今日は速攻一直線で・・・

まーるくなっってポチョリンコ! じ~~~~~っと固まってる!!!


ゆずちゃん、


今からそれじゃ~~ぁ~夏どうするの~~~~よ~~~~?


と、お説教しようと抱っこしましたが・・・



「なによ~!何か文句あるの!」



resize0988.jpg

ぶっちゃいくな顔しながら

「ブツブツ」



この後まーるいお土産も大量に置いて定位置へと逃げていったゆずちゃんでした(爆)
コメント
コメント
もみ吉さん ゆずちゃんの調子は大丈夫ですか?

大好物にあまり反応しないって、なんか心配ですね・・・。

関東も昨日に続き夏日で暑かったです。

2009/05/11(月) 23:02:56 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
心配していただいてありがとうございます・・・(汗)

実はゆずは気に入らない事があると直ぐ拗ねるです
そうなるとおやつなどはまったく食べない!
よくある事なんです(笑)
まぁ、確かに蒸し暑いのもあるのでしょうが
確り、主食と牧草は食べて体重増加中ですから・・・
大丈夫^^
でも、暑さ対策をそろそろ始めないといけませんよね

2009/05/11(月) 23:42:16 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
良かったです。安心しました・・・。

我が家の子達は、おやつに関心がない時は具合が下り坂になっていたから・・・。

本当、一安心です。

健康第一ですからね★
2009/05/11(月) 23:50:42 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
ご心配かけました
というか、本当ありがとうございます

そうですね、健康が一番ですから!
お互いにうさちゃんの様子には気をつけてあげましょう

ゆずは今、うさんぽ中ですがご機嫌で悪戯してますし
乾燥ブロッコリーの葉も美味しそうに食べてます^^

2009/05/12(火) 00:24:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
