気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ベビーがいっぱい^^
昨日は花うさぎさんに遊びに行ってきました

可愛いネザーのベビーちゃんたちです

resize1008.jpg

セーブルポイント♀  オレンジ♀
チョコレートシルバーマーチン♂  チェスナット♂

resize1009.jpg

フロスティー♂  ブルーオター♂
オレンジ♂  チェスナット♂

その他にはホーランドロップベビーも沢山います

もみ吉はネザー好きなんで今回は画像なしです(爆爆)

そして、

Cocoちゃんの初めての里帰り

resize0998.jpg

超~人懐っこいですよ^^美人だしね^^


あ、!!!

ゆずは???

もみ吉が写真を撮ったり、お店のベビーちゃんと遊んでる間

・・・

ピモママさんに抱っこされてまして

寛ぎモード

resize1005.jpg

完全によその子ですよ (笑)

みんなに可愛がってもらえるゆずは幸せです^^





resize0991.jpg

resize0990.jpg

夜はこなんポーズで寛いでいます


コメント
コメント
昨日はゆずちゃんにも会えて
嬉しかったです(^^)
抱っこ中に足がダラ~ってなって
可愛いですね☆ゆずちゃん♪

昨日の今日ですが、
もうすでにCocoに
会いたくて会いたくて(^^ゞ

のせてもらってありがとうございます(・ω・)

2009/05/15(金) 19:10:59 | URL | Cocoママ #lCWPn1ZQ [ 編集 ]
昨日はもみ吉さんにも、ゆずちゃんにも会えてよかったです♪
ゆずちゃん、抱っこさせてくれてありがとう~(*'-'*)
疲れなかったかな?

夜のゆずちゃんの足・・・( ̄m ̄〃)

2009/05/15(金) 20:17:28 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
Cocoママさん
こんばんは
今日もCocoちゃんは元気でしたよ
ただ・・・
アンちゃんの真似して時折お尻向けて卵温めポーズしたましたけど~~
旅行、楽しんできてくださいね^^
2009/05/15(金) 21:48:45 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
昨日はゆずのお守りありがとうございました
おかげでご機嫌なゆずちゃんでしたよ
それより腕大丈夫?疲れたんじゃないですか^^

でもまた、懲りずにあそんでやってくださいね^^
2009/05/15(金) 21:54:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
花うさぎさんには、ベビーちゃんが沢山いたんですね!!!

もみ吉さんの綺麗な画像で、可愛いうさちゃんを見て週末の仕事の疲れも吹き飛びました。

ありがとうございます。Cocoちゃんも可愛いですね★

私もネザー好きなんで、人懐っこくて美人 羨ましいですネ。

皆、可愛くて癒されました。



2009/05/16(土) 01:27:31 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
現在、花うさぎさんのベビーちゃんは13羽ぐらいですよ
何時もはホーランドロップノの方が多いのですが今月は
何故か?ネザーランドドアーフの方が多いです
もみ吉の場合お店に入っても殆どネザーしか見ないのですけど・・・
(通称牛さんを除いては」)
そうそう、今、お泊りしているCocoちゃんは凄いですよ~~~
ゆず以上に人懐っこく美人さん!
飼い主さんはまだ若いご夫婦なんですがこれからも頻繁に花うさぎさんに
遊びに連れてきてくれそうな方。
成長が楽しみですよ^^
2009/05/16(土) 20:08:37 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
