気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
暴れん坊
おはよう^^

resize1025.jpg

今日はお休みなので朝から長めのうさんぽ^^

なにやら やる気満々の様子。


一応、部屋をぐるりと点検 (笑)


ところが・・・


ゆずちゃん何時もと違いを発見!!


resize1029.jpg


実はこの目線の先に服を一枚掛けています


それが気になる様子・・・

何度も何度も立ち上がって見ています

服を見ては廊下を見て・・・


( ̄ー『+』)敵発見!!



この後彼女はとんでもない行動に・・・



え~~~~!




゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!



~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ




ガリガリ ガサガサ 必死に登る



が・・・


重力には勝てず・・・



あえなく落下・・・





(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク






暫く、放心状態のゆずちゃん





もみ吉もビックリ!怪我は無いようですが・・・


一瞬、息が・・・止まった!!!


まるで猫の様な行動でした・・・(爆)



更に彼女は突然ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


向かった先では

resize1026.jpg


全力 ホリホリ


そして

resize1027.jpg

もぐっていく


resize1023.jpg

完全に

暫く居なくなりました~~~(笑)



あなたいったい・・・


ねこ? 

もぐら?

うさぎ?

血統書をもう一度確認せねば!








コメント
コメント
ゆずちゃんって、本当癒されますネ!!!

私も土曜日は、一週間の仕事の疲れでヘトヘトモードだったので 

なんだか、癒されホットした気持ちになりました。

ゆずちゃん、子うさぎちゃんの様なラブリーさがありますね!!!

うちの、チェスナットのらいちゃんは動物病院で 前世はリスだね!って言われました。(*^_^*)

手を物凄く使うんですよ・・。うさぎちゃん飼育6人目にしての発見でした。

可愛いからいいんですが・・・(#^.^#)


2009/05/23(土) 20:27:35 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
リスですか(笑)可愛いですね^^

手をどんなに使うのか見てみたいです

ところで・・・6人目???

凄い!確か今は現在は3人でした?(違ってたらごめんなさい)
2009/05/23(土) 22:40:41 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
はい、現在は3名様と暮らしています(^^♪

手は、ボクシング選手の様に爪切りの際 抵抗していました。

うさぎを専門で診ている先生に、ここまで手を使う子は初めてだ!って

言われました・・・。

顔もリスに似ているかもです・・・(#^.^#)
2009/05/24(日) 09:02:16 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
チェスナットって確かにリスに色が似てるかも?
でも、顔も似てるって事は丸ーくなっていい顔になってるってことですね^^

それとうさぎ専門で診てくれる所があるのは羨ましいです
2009/05/24(日) 19:01:01 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
