気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
早いものですよ^^
resize1048.jpg

今日は画像のセーブルポイントの子!


では無く


この花うさぎさんのケージの事なんです














ちょうど1年前の今日、このケージに居たネザーランドドアーフの女の子










それがゆずなんです。









あれから早、1年。

今日がゆずが我が家に来た日なんですよ

昨日のように覚えてます^^

自分で、自分の誕生日プレゼントに・・・

それがゆずだったんです(もみ吉の誕生日はもう少し後ですが)


それにしても色んな事があった1年です

良い事も悪い事も・・・


が、

今日は、ゆずと出会えたこと、

そして、ゆずを通して出会えた方々

凄く、出会えた事が嬉しいです。

これからも宜しくです^^




今、ゆずはもみ吉の膝の上で一緒にブログをしていますが

先ほど

今日はゆずにプレゼントを

resize1050.jpg

レモングラスのねじり棒

そうそう、食後のデザートに・・・

気に入ってくれてるかな?





とにかく可愛くてしょうがないんですよね~~~~~(笑、うさバカ!)





ゆずはそんなもみ吉に呆れたのか

トンネルハウスで穴ホリ開始!

resize1049.jpg

ちょっぽり小さくなった尻尾でも・・・


元気元気で良かった^^

コメント
コメント
早いですね~(^^)
本当、辛かったこともありましたが、それ以上に嬉しいことが多い、あっという間の一年でしたね! 
初めてゆずちゃんに会った時のことを思い出しました(^^)
あの時は、本当にウサギさんを飼うとは・・正直思いませんでした(^^;)
これからも、ゆずちゃんを可愛がってあげてくださいね!
2009/05/31(日) 22:43:04 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
思い切ってから早1年ですよ
色々ありました・・・が、
これからも”姫”のように甘やかして育てます^^
2009/05/31(日) 23:54:35 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おめでとうございます☆
同じ日だったんですね~♪
何だか、あっと言う間の1年でしたが(^^)
ゆず姫やもみ吉さん、たくさんのウサ友さんにで会えた素敵な1年でした(^-^)v
これからも、お互い『ウサバカ(笑)』でいましょうね
2009/06/01(月) 10:36:49 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
おめでとう~~♪
お出迎え1周年、おめでとうございます♪

ゆずちゃんを見ていると、もみ吉さんがどんなにゆずちゃんを愛しているか
ヒシヒシと伝わってきます(笑)。
これからも、可愛がって、りっぱな『姫』に育ててくださいね♪♪
『うさバカ』バンザ~~イ!!
2009/06/01(月) 18:07:30 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
おめでとうございます♪

本当に色んなことが、たぁ~くさんあった一年でしたね(^o^;
私も自分の誕生日プレゼントにとジジを購入!!
今は、かなり癒されてます(*^_^*)


ゆず姫を見ているとこの一年、もみ吉さんがどれだけゆず姫に愛情を注いできたか、すぐにわかりますよ★これからもゆず姫と仲良く一年一年楽しい思い出を作ってくださいね\(^O^)/
うさバカ!サイコー!!
2009/06/01(月) 20:37:29 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
真珠ママさん
体調はどうですか?
ぼちぼち生きましょうよ^^(笑)


そうですよ!同じ日なんですよ!
記憶によるとパール君の方が数十分早く帰ったと思います
思えば兄弟みたいな感じでしょう^^

これからもどうぞ、よろしくね^^
2009/06/01(月) 22:41:01 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
|アンジュさん
これ以上は・・・無理!です (笑)
そんなにみえるのでしょうか・・・???
でも、でも、
可愛い?というか何というか・・・
まぁ、うさバカは進行していくんでしょうが


とにかくいいんですよ!


可愛いから・・・
2009/06/01(月) 22:56:18 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ziziママ さん
うさバカ!サイコー!!です!!!

何時かはジジ君のようになれたら・・・

また、これから1年色んなことがあるんでしょうが大切に、そして更なる姫へと・・・

続いたたらいいな~^^

いやいや。続けねば!

また、これからもゆずを宜しくです^^
2009/06/01(月) 23:09:01 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずちゃん、お迎え1周年おめでとうございます!

ところで、1周年って本当にあっという間ですね!?

我が家も少しお先に1周年をむかえさせてもらいましたが、

本当にあっという間でした・・・

あっという間に、我が家の姫様は、お迎えした時の5倍になりました(笑)

これからもお互い元気に育っていってほしいですね!

それと、ゆずちゃんのお尻尾、早く良くなるといいですね。
2009/06/01(月) 23:54:48 | URL | もも父 #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!!
もみ吉さん、ゆずちゃんとの出逢い一周年おめでとうございます!!

沢山のうさぎブログの中でも もみ吉さん&ゆずちゃんのが一番のお気に入りです。

我が家の、亡き愛するうさちゃんと同じ愛媛の花岡さんのうさぎちゃんって事で

勝手に親近感をもって拝見させて頂いていました。

これからも、ゆずちゃん&もみ吉さんの2人の日常を楽しみにしていますネ!!

なかなか、お目にかかれないのが残念ですが 遠く神奈川県からも

応援しています!!!

ゆずちゃん、もみ吉さんと出逢えて良かったネーーーーー(^.^)/~~~






2009/06/02(火) 00:13:10 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
もも父さん
あっという間は微妙ですが・・・
調子の良くなった後半はそうでした^^
お互い、元気で1周年はいいものですね^^
また、更に1年、ず~っと一緒に居たいものですよ

これからも、また、宜しくです^^
2009/06/02(火) 19:53:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
ありがとうございます。

大してた事も書いてないのに気にってもらえてうれしいです^^
たんなる、うさバカ(ゆずバカ)な内容ですがこれからも宜しくです^^

2009/06/02(火) 20:03:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
