気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お引越し
久しぶりの雨でしたが断水回避にはなら無かったですね・・・


花うさぎさんも昨日から仮店舗営業になりました

月火とお引越しのお手伝い?に行って来ましたのでその様子をお知らせです^^

まず、仮店舗の場所ですが

resize1060.jpg
今までと同じ敷地内です

営業時間、定休日も同じですよ

只、新店舗の工事も行われるので駐車スペースが減りますが近くに駐車スペースが

在りますから大丈夫です^^

(車が一杯でもお店に聞けば案内してくれます)


resize1055.jpg

お引越しはやはりうさちゃん達から

臭いも景色も違う場所にいきなり連れてこられて不安顔 (笑)

更にドタバタドタバタ荷物を運んだので更に不安そう

結構、荷物があるもんですね~~~

雑貨類は仮店舗の間は少なめになりますが

うさちゃんやグッズ、牧草、などは今までどうりありますし

お店のスペースも十分ありますよ

仮店舗の様子はというと

resize1056.jpg
resize1057.jpg
resize1058.jpg
resize1059.jpg

こんな感じでお店が長方形から正方形に変わった感じで中央にスペースが

在るので以外にこの方がゆっくり出来かも・・・(爆)

これから約1月半後新しくお店が出来るのが楽しみですよ
コメント
コメント
お疲れ様です!!
もみ吉さんお疲れ様です!!

仮店舗へのお引越しが無事に済み良かったです。

これから工事が入り完成が楽しみですね(^^♪

うさぎちゃん達も新しい環境で暫くドキドキの日々ですね(*^。^*)

私も御近所なら、お手伝いとか行きたかったです・・・。

でも、本当にもみ吉さんのブログで花うさぎさんの情報が得られて嬉しいです!!

あと、ゆずちゃんの登場も楽しみにしていまーす。
2009/06/12(金) 22:28:25 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
お手伝いに行ったのやら遊びに行ったのやら???(笑)

仮店舗はさておき新店舗はたのしみですね~~^^

お店情報は本当、勝手に載せちゃって・・・(汗)(笑)

ゆずのアップが気が付けば・・・・(爆)

また、ゆずの様子もアップしますから覗いてくださいね^^
2009/06/12(金) 23:52:12 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
