気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
STEP2
先日からADAのstep2を毎日少量添加しながらえびさんと水草の様子を観てます
なかなか良い感じかも?
赤系水草が元気になたような・・・エビさんも問題なし!
今までこの手の添加剤には抵抗があったのですが、ある方にアドバイスを頂きチャレンジして良かったです。今度は様子をみながらブライティKも使う予定です
自己流も良いですが自己流だと右往左往で結果が出るのに数ヶ月・・・それでも良い結果が出れば救われますけど(爆)、先駆者さんのアドバイスには本当に助かっています。
ご覧になっていただけるとは思いませんが、この場をお借りして「Oさん有難う御座います」です^^
コメント
コメント
何だか...難しい言葉がたくさんですがe-263良い感じなお話のようですねv-219まだまだ未熟者なので...頑張ってお勉強しなくてはv-237もみ吉さんv-10また、ご指導ヨロシクお願いしますv-221ちなみに本日受け取りましたブツはv-21現在点滴真っ最中ですv-22作業開始前の袋中の水温は20度でしたよv-219エビさん達もジワジワ動き初めているようですe-420
2008/03/09(日) 21:58:45 | URL | こばちゃん #- [ 編集 ]
水温チェックは助かります。
今後の参考にさせていただきます^^
なんか、STEPUPされた感じですよ(爆)
2008/03/09(日) 22:10:31 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ステップアップi-198i-184i-184e-328e-420ステキな響きですv-10
すぐ、ずにのる私(笑)
とりあえずv-219水槽に突入完了しましたv-221みなさま今の所(笑)元気そうに見えますが....e-330このまま大きく育ってくれる事を祈りながら様子を見ますe-287
2008/03/10(月) 00:14:31 | URL | こばちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
