気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
気になります・・・
蒸し暑い日が続いてますが皆さん体調など崩さないように^^



最近、ゆずの機嫌がよくありません・・・

食べるのは確り食べて体重もこの時期なのに増えてるのですが

お帰りポーズも殆ど無いし、うさんぽもあまり出てこないし出ても

直ぐに帰ってしまうんです・・・

どうしちゃったんでしょうか・・・???

resize1065.jpg

このお尻のせいなんでしょうか?

毎日、数回拭いてるのが嫌なのでしょうか?

ゆずの元気が無いと・・・



それでも

時よりは見せてくれる寛ぎポーズが

resize1068.jpg

少しは救いですが・・・







コメント
コメント
本当、日々蒸し暑いですね・・・。


食欲と便の大きさを日々の健康バロメーターにしていますが・・・。

食欲は、あるんですもんね?

ゆずちゃんの目を閉じた寝顔・・。可愛いー。

ゆずちゃん写真集が出来たら買いたい位です。

ゆずちゃん、ご機嫌斜めの原因は何かしら?

しゃべって答えてくれたら・・・。いいのになぁ・・・。


2009/06/21(日) 01:18:27 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
食欲も便も問題ないと思うのですが・・・

なんとなく(明らかに)元気が足りないんです

本当、喋ってくれれば・・・

楽なんですが・・・

ところで、ゆずの生写真は高いですよ・・・(爆爆)
2009/06/21(日) 23:01:59 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
飼い主さんの、「いつもと違う」って言う目線は確かな事が多いので

引き続き気を付けてケアしてあげて下さい(#^.^#)

生写真(^^♪ 高いんですね!(^・^)

モデルとカメラマンがいいですもんねー。

2009/06/21(日) 23:54:04 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
いえいえ

モデルもカメラマンも大した事無いんですが確立の低さ上に高いんです(爆)

そんな事よりも日々の触れ合いと観察は
気をつけたいと思います

2009/06/22(月) 00:38:16 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
