気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
聞いてください^^
最近調子の良くないゆずちゃん!

今日も・・・


でしたが・・・






じゃ~~~~~ん!






resize1075.jpg



なんだか目力が出てきた気がするんですよ^^


うさんぽに出るのも減っていたのですが今日は

4時間!!!!

出っ放し^^

時折、はしゃいでくれたりして・・・^^

だから、





つい、嬉しくて・・・嬉しくて・・・(涙ゆるゆる)





思えば、この子は良く頑張ってくれるんですよ


ちょうど1年前もそうだったけど調子悪くても確り食べて凄く頑張って乗越えてくれてるんですよ^^


飼い主の未熟さが頼りないのでしょうかね~ (笑)自分で頑張ってくれるんです 


そんなゆずを思わず(当然!)、ハグです^^

resize1074.jpg


きっと、見た人!




笑ってるんでしょう~~~~!


もみ吉は、気にしませんけどね~~~~(爆)



まだまだ全快には遠いのですが、なんか一歩前進^^

そんな気がしてるんです^^



resize1073.jpg

是も久しぶりに一人「カツカツ」おっさん顔^^

今も、まだ部屋の出ているゆず。 


久々に忍者走りでドリフトかましてますよ (^^)





あ!


そういえば、


忙しくてお昼も食べてなかったのに


晩御飯も忘れてる~~~(笑)



でも、今日はゆずと遊ぶほうがいいな~~~(バカ!)^^

コメント
コメント
目力ありますよ!!!
ゆずちゃんの可愛いアップ 嬉しいです。

パソコンの前で又1人「可愛いーーーー!」

って囁いていました。

もみ吉さんの、気持ちすごーく分かりますよ(^・^)

4時間出っ放しも、すごいですね。

もみ吉さんの、ゆずちゃんを大事に思う気持ちめちゃくちゃ好感もてます!!
2009/06/22(月) 00:06:37 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
お恥ずかしいかぎりですが

本当に今日は良いですよ^^^^^^^^^^^^^^(笑)

久しぶりにゆずとまったり出来て・・・結局7時半から今までずっと遊んでます

そろそろ寝ないと明日が辛いんですが・・・(笑)


気持はみんな一緒ですよ^^なんせ、こんなに可愛いのですから^^
2009/06/22(月) 00:54:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
良かった♪
先日花うさぎさんで、ちょっと元気が無いなんて話を聞いてたので心配してたのですが、おめめキラキラのゆずちゃんを拝見して安心しました!もみ吉さんの嬉しさもめちゃめちゃ伝わりまくりです♪
2009/06/22(月) 22:10:46 | URL | おはぎママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!

ゆずちゃん忍者走りしてるんですね!!(笑)

ティモテも・・・・と言いたいのですが、暑さと体の重みで少しキレが・・・・・

くのいち忍者目指しましょうね(爆)
2009/06/22(月) 22:18:12 | URL | ティモテ #- [ 編集 ]
ゆずちゃんとの、まったり幸せタイム良かったですね!!

お昼ご飯も、夜ご飯も忘れさせちゃう ゆずちゃん(^^♪ さすがです!!

本当、もみ吉さんのゆずちゃんLOVE度は日々Upしていて益々お2人の

日常が楽しみでなりません(^・^)
2009/06/22(月) 22:25:34 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
おはぎママ さん
先日はかな~~りお久し振りでした
お二人とも元気そうでよかったです^^
”生”の効果なんでしょうか(笑)
ゆずは
この蒸し暑さが良くないのでしょうか?
ちょっぴり今日はしんどそうにしてます・・・

2009/06/22(月) 22:57:31 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ティモテさん
お久し振りです^^

忍者走りは本当に久しぶりだったんですよ

毎日蒸し暑いですからお互い体調には気をつけましょう


2009/06/22(月) 23:04:59 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
こんばんは^^

復活はどうやら昨晩のみだったようです・・・

今日はお尻のケアーも念入りにしたので少々拗ねてます

嫌なのは分かるのですが・・・

2009/06/22(月) 23:11:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
心配です・・・
復活昨夜のみなんですか?? 
関東も高温多湿で、昼間はバテ気味でした・・・。

体調&ご機嫌が優れない時にイヤな事(お尻のケア)をしなきゃいけないのは
気持ち的に辛いですね・・・。

ゆずちゃんの笑顔が見たいので
もみ吉さん、ケア頑張って下さい・・・。うーーーん、心配です(*_*;
2009/06/23(火) 00:42:18 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
ありがとうございます^^

ご飯はちゃんと食べてますし夜中(多分過ごしやすい)には元気が出てきますから
他の子達もこの時期は調子が落ちるみたいなので多分大丈夫です^^
らいちゃんさん所も気をつけてあげてくださいね^^

なんせ、もみ吉”も”心配性ですから・・・(爆)


次回は笑顔?とはいきませんがリラックスしている寝顔でアップしますよ^^
2009/06/23(火) 19:02:35 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
