気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっぱり薬は怖いです・・・
昨日から呑まし始めた抗生物質

ニューキノロン系。聞く所に寄れば科学的に作られたものらしい・・・(詳しい事は分かりません)

一日で効果が出るわけも無く、お尻の状態は相変わらずなのですが今日の掃除をしていると昨日より

ウ○チが1.5倍デカイのと1個だけストレスがかかった時に出る形はあるけど二個一大の

ちょっぴり軟便が一個。盲腸便が一個。

これって・・・どうなんでしょう・・・???

とりあえず今日も薬を続けてますがシリンジ投与は凄く嫌がってます

でも、しっかりペレットも食べて牧草も食べて頑張ってくれてるんですよね~



最近、嫌な事ばかりされてるのでもみ吉も辛いですが、ゆずはも~~~っと

辛そうで、触ろうとすると「グーグー」いって起こられてます

今までにこんな事はなっかたんですが、

でも、辛くともこの事が報われると何よりなのです・・・



今からもみ吉が寝る時間までの間だけでもせめて好きなように遊ばせようかな・・・
コメント
コメント
良くなりますように!!
もみ吉さん、大好きな ゆずちゃんに辛い事しなきゃいけないのって

心が痛みますね・・・(-_-;)

でも、ゆずちゃんは もみ吉さんの気持ちを解っていると思うし

良くなってくれると思います。

お2人の信頼関係はバッチリなんで(^_^)v大丈夫ですよ!!!

それにしても、薬とか イヤですよねー。

人間もうさぎも 健康第一ですね!
2009/06/28(日) 21:24:36 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
解ってくれてるのでしょうか・・・?

本当に酷いこと(嫌な)ばかりで
皆さんが思って頂いてるほど信頼関係が有る訳でもなく・・・
もみ吉がゆずのことを大好きなだけで是は本当、皆さんも同じ思いですからね~

薬一つもまともに与えられないのが情けないです

とにかく元気になってくれてゆずの笑顔?が見たいですよ
2009/06/28(日) 22:21:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
祈ってます!!
ゆずちゃんと、もみ吉さんの信頼関係バッチリですよ!
ゆずちゃんの安心した日々の表情で解ります。

うさぎも、不機嫌な時 ご機嫌な時 色んな表情が
ありますもんねー。
うさぎと暮らして10年目に突入した私は
そう思います。
私も相当な、親バカなもんで・・・。

ゆずちゃんを大事に大事に想う もみ吉さんの気持ちは
うさぎ大好き人間の私のみならず
勿論、ゆずちゃんへも届いてますよーーーーー。

回復祈っています。
ゆずちゃんのスマイル画像楽しみにしています!!
2009/06/28(日) 23:03:03 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
もみ吉も回復を祈ってるのですが・・・

毎日、嫌な事ばかりしてるので嫌われたら・・・どうしたら・・・
そんな事思ってるようではまだまだなんでしょね

焦らず、今は様子を見落とさない事!
そう思ってます
2009/06/29(月) 20:25:11 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
頑張って下さい!
ゆずちゃんが、もみ吉さんを嫌いになる事は
ありえないと思いますよ!!!
こんなに、大事にされているんですから(^・^)

今は、小さな変化も見落とさない様、いつも以上にゆずちゃんを
みてあげて下さい。
もみ吉さん、頑張って下さいねー!




2009/06/29(月) 23:13:16 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
ありがとうございます
がんばありますよ^^
2009/06/29(月) 23:34:25 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
