気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ストレスは怖い
雨もよく降りましたね^^

幸い、こちらは大きな災害もなく、地下水とダムの水位も回復したようで

結果、恵みの雨となりよかったですね^^


ここ一週間、抗生剤を呑ましてきましたが、是といって効果が出ず、

今日から薬は止めます。

今後は患部を殺菌、消毒薬で拭き。ベビーパウダーで乾燥させていき

ゆずの力を信じていきます^^(この方法が正しいのかはわかりませんが)

ただ、この方がきっとストレスは少ないと思うんですよ^^

実は2,3日前から

resize1086.jpg

トラベルキャリーの中に入っては凄い音で暴れて・・・兎さ晴らしをしてるんです(笑)

それに抱っこ大好きなゆずが触るだけで「ブー!グー」て怒るんです

大分、ストレスが溜まってるのでしょうね

少しずつ頑張ろうね^^ゆずちゃん^^


それから、以前にゆずのケージを大きい物に替えた話をしましたが

流石!大きいとごろ寝も広々ゆっくたりですね~~~!

この寛ぎ具合どうですか・・・




resize1084.jpg


こんなにスペースを有効に


resize1085.jpg

・・・って?

そこ!

トイレと餌箱に挟まれた一番狭い場所じゃん!


(キ▼д▼;)トホホ・・


お気に入りならいいんだけど (笑)






コメント
コメント
ストレス怖いですね・・。
そうですかー。抗生物質の内服はあまり効果がなかったんですねー。
うさぎさんには、ストレスが大敵ですもんね!!
では、今の治療法で改善する様 又祈っていますね。

ゆずちゃん、大きなケージの狭い場所がお気に入りなんですね!
熟睡して寝てる感じがなんとも言えず可愛いですね(^^♪
2009/07/05(日) 00:14:08 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
お陰様でいい感じだと思います
本調子とまではいきませんが
飛び跳ねたりすることも出てきましたから大分元気がでてきたのかな?
お尻拭き拭きした後のご褒美が当たり前になってきたみたいでイチゴの減りが早いです(笑)
2009/07/07(火) 20:34:33 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
