気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
モデルはOK!が。。。!
1週間ぶりの更新・・・(汗)

仕事もまあまあ~忙しくて・・・

時間を見つけてはタンス作り・・・

resize1088.jpg

終にガラスを入れるところまで来ました。

予め掘ってあった溝にガラスをはめ込み養生テープでマスキングしてコーキング剤で

固定していきます。

全部で16枚。

後は天面に回転ハンガーを取り付ければほぼ完成!

なんとか。間に合いそうですよ^^

そして、このタンス作りにおまけが付きそう・・・?

今はまだどうなるか分かりませんが

その”おまけ”の話は8月後半にでも話せるかな・・・? (笑)




その後のゆずのお尻ですが

治療?(ケアー)は以前の方法で毎日、朝晩の2回。

目に見えて良くなってる様には見えませんが酷くなってはないので

このまま続けていきます^^

負担無く(ストレス)ゆっくりが良いのではないかな?

「そのうち良くなるでしょう」そんな感じです^^

食欲もあり、元気ですから・・・



それと今日が締め切りのうさ暮の投稿。

今回は毛づくろい

結局、いい写真が撮れないままで残念・・・

モデルは頑張ってくれたのですけどカメラマンが良くない!

resize1087.jpg

こな感じでピントが違うじゃん!

あ~あ!!!という結果になりました・・・

また、次回がんばるぞ~~!(笑)
コメント
コメント
スゴイですねー。
タンスの仕上がり具合、素晴らしい感じですね!!
プロですね!
商品化できそうですよー(^・^)

ゆずちゃん幸せですね。

毛づくろい・・・。なかなか、いいシーンが撮れなくて断念してます・・・。
花うさファミリーのうさちゃんが沢山でてくれたら
って楽しみにしてます。
花うさぎさんのホームページ(花ママさんのブログ)
だいぶ、新店舗が完成してきて楽しみですね。
立派な建物で・・・。
私が行く 横浜や渋谷にある うさぎ専門店より立派で・・・。
本当、楽しみです(^^♪

ゆずちゃん、地道なケアがいい結果になる様祈っていますね!!!
ゆずちゃんの毛づくろい可愛いですねー。

2009/07/11(土) 21:40:59 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
こんばんは^^

プロだったらいいな~。実物を間近で見ると・・・・(汗)
ま~、8月にお店で見てください。
但し、2メートル離れてね^^
素人なりですから(爆)

お店は作ってる所を見させてもらってますが今から凄く楽しみですよ^^
そういえばオープンの日時ご存知でした?
今のところ8月7日金曜日10時です
定休日は火曜日、営業時間は10:00~18:00
スタッフも増えましたしね^^(そのスタッフは・・・内緒^^)

今度来られた時にはその横浜や渋谷のお店や獣医さんの話も聞かせてくださいね
楽しみにしてます^^

ゆずは調子の波が日によりあるのゆっくりお手伝いしていきますよ^^
治すのはもみ吉でなくゆず本人ですから・・・

そうそう毛づくろいの投稿は断念したのですか?
もみ吉は下手っピーな写真を一応出しました・・・(汗)
期待度は低いです!
が、投稿以外で意外な事があるかも?・・・???(爆爆)
2009/07/12(日) 21:24:00 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
楽しみです!
最後の「投稿以外で意外な事」気になりますねー。
楽しみにしてます(^^♪

私の投稿は断念しました・・・。
なかなか、ベストショットが撮れなくて(*_*;

ゆずちゃんが載る事を期待してます!!

花うさぎさん、8月7日 オープンなんですね!
「花の日」にちなんで・・・。ですね。
いいなぁ・・・。

近くなら、絶対に通っていますねー。

いいなぁー。もみ吉さん、羨ましいです!

そろそろ梅雨明け間近・・。暑さも増しますので、ゆずちゃん頑張って良くなってネ!!

2009/07/12(日) 22:33:26 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
断念ですか・・・残念です・・・

花うさぎさんしかうさぎ専門店を知らないもみ吉には
良く分かりませんが・・・

思い切って四国に引っ越しちゃいますか・・・(笑)
でもうさぎ専門の病院無いですよ!(笑)
2009/07/13(月) 19:19:38 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
(^・^)
いいですねー。愛媛県大好きになったので、住みたいですよー(^・^)
花うさぎさんもあるし♪

愛する我が家のうさちゃん達の生まれ故郷だから(^^♪

獣医さん連れて移住しようかなー!!なんて・・・(^_^)v
2009/07/14(火) 00:22:52 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
うん、うん、
獣医さん連れてきてください^^
2009/07/14(火) 13:54:05 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
