気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
おやおや^^
今月は仕事が忙しく休みが不定期でして

昨日、久しぶりにゆずと花うさぎさんへ^^

朝の9時からゆずとず~~~~と一緒^^

本当、久しぶりのゆずDay^^

ゆずもご機嫌です^^

そして、初めて家以外でうさんぽを

resize1095.jpg

なんとま~へっぴり腰^^

でも、時間が経つと

resize1094.jpg

余裕が出てきまして

お花の観賞です^^

こうなるともう、捕まりません・・・

暫し、やりたい放題!

たまには良いかな^^

resize1096.jpg

ぴょんダックさんにも抱っこしてもらってご満悦^^


帰宅後は甘えん坊全快で

resize1093.jpg

もみ吉もゆずが嬉しいとなんだかほのぼの癒されてます^^


そうそう。

大分出来てきましたNEW花うさぎのお店

resize1097.jpg

笑顔が溢れるお店になるといいな~~~。


コメント
コメント
★こんばんは★
お仕事がお忙しいようで、もみ吉さんも体調大丈夫ですか??

ゆずちゃんも暑い日が続いているからペレットの量が減っちゃってるのかなぁ?でも心配ですよね・・・。
楽しそうに探索しているゆずちゃんのあのお尻が何とも言えずプリティ!!

久々に元気そうなゆずちゃんを見れてよかったです♪
2009/07/17(金) 22:49:31 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
昨日は、久しぶりにゆずちゃんを抱っこさせてもらい、ありがとうございました(^^)
探検していたゆずちゃん、とっても楽しそうでしたね!
2009/07/17(金) 23:41:33 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ほのぼの(^・^)
ゆずちゃんDAYいいですねー。仕事の疲れも、だいぶ取れた感じですか?
おうちに帰ってからの、甘えん坊モード全快もなんとも言えず可愛いですね!
もみ吉さんに寄り添って、寝ている顔がめちゃくちゃ可愛いですーーーーー。

花うさぎさん立派な建物ですね!!!
楽しみですね(^^♪

皆さん、お近くで本当に羨ましいですーー。
2009/07/18(土) 11:56:03 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
ziziママ さん
久しぶりに楽しそうなゆずの笑顔でした^^
つい、忙しくてゆずに負担ばかり掛けてたんでしょう・・・
反省です。
癒してもらうだけではだめなんですよね~

もっと共に楽しまなければ!

何時かはジジ君のようになれればいいな^^
2009/07/18(土) 22:42:51 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
ゆずも喜んでましたよ^^

初探検もね^^

まだ慣れないでしょうが仕事頑張って^^
2009/07/18(土) 22:46:29 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
久々のゆずDayでしたよ^^
1日中まったりできて・・・
やっぱ、可愛いです^^

どんどん仕上がっていく建物を見てると凄く楽しみですよ
2009/07/18(土) 22:51:50 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ありがとうございます
もみ吉さん
v-238早速お許しをいただきありがとうございます~
今日にでも、ブログの更新をしたいとと思っております
花うさぎ共々、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

いいですねぇ、花うさぎが広くなって・・・。
益々、 ̄(=∵=) ̄ 輪が大きく楽しくなっていくことでしょうね

いつか、花うさぎで皆さんにお会いできることを楽しみにしております

※すみません、コメントで誤字のまま返信してしまったので編集しようと
思ったら、削除になったのかも・・・m(_ _)m

2009/07/24(金) 09:24:40 | URL | うさぎのミルキー #- [ 編集 ]
うさぎのミルキーさん
何時の日かお会いできる事を楽しみにしておきます^^

うさぎのミルキーさんにも一度あそびに行けたらいいな~^^

うさぎのミルキーさん、花うさぎさんの共の頑張りで益々のうさぎの輪の広がりを期待してますね^^これからも頑張ってください^^
2009/07/25(土) 21:34:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
