気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっとのやっと^^
何時からでしょう?

忘れちゃいましたがやっと完成しました”うさタンス”!!!

次は無いかもしれませんが幾つか課題を残しましても良い勉強になり、何とか・・・です^^

小さい頃からもの作りは好きでしたので楽しくできました。

100%自己流です^^

最後の回転ハンガーの取り付けも無事に^^

resize1102.jpg

とりあえず85点はあげてもいいかな(笑)

なぜか?全体像のアップは8月中頃に予定してます^^

もし!もし?それまでに見たい方は8月7日リニューアルオープンの花うさぎでね^^

ダメだしされなければですけど(汗)





そうそう、花うさぎさといえば

こんなはがきを頂きましたよ^^

resize1103.jpg

8月7日(花の日)にはアンジェリーナちゃんとマシュー君が迎えてくれそうですね^^

もみ吉もすご~~~く楽しみです^^



コメント
コメント
完成したんですね!
お疲れ様でした!!「うさタンス」完成おめでとうございます(^・^)

細部まで素敵な感じで、実物が見れるのが楽しみです。

花うさぎさん、いよいよ来週ですねー(^^♪  お近くの方が、本当羨ましいです!!

やはり愛媛に引越しかなー(^_^)v
2009/07/28(火) 00:16:52 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております
素敵なタンスやゆず姫のお写真いつも楽しく拝見してます♪
相変わらず僻地でぴぃすけと大人しく引き篭もってるんですけど、花うさぎさん、もう少しでリニューアルなんですね!以前にも増して夢の空間になるかと思うと今からクラクラします・・・)^o^(
ホント、お近くの方が羨ましい・・・。
先日、父が可愛がっていたうさぎさんが急逝してしまい、父も私もショックでしばらく立ち上がれないかと思っていたのですが、落ち着いたらまた、花うさぎさんに癒されに行きたいです。。
もみ吉さんもゆずちゃんもお体にはお気を付けてご自愛下さいね。
2009/07/28(火) 16:01:14 | URL | ぴぃすけのかぁちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
らいちゃんさん
そうですか
この蒸し暑い中引越しの準備は大変ですね~(爆爆)
良い物件と就職先も探せねば!(笑)
・・なんちゃってね・・^^

実物は・・・やっぱ3mは離れて見てくださいね^^
そしたら何とかみれるかな(笑)

遊びにこられた時は是非!此方のうさ友達とご飯でも食べましょうね^^
その時は前もって連絡くださいね^^

2009/07/28(火) 22:50:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴぃすけのかぁちゃん さん
ご冥福を心より願います、
無事にお月様にたどり着き見守ってくれてるといいですね
そして、生前の良い思い出が一杯になることができれば・・・と思います
とても悲しいと思いますが・・・頑張ってくださいね

タンスは・・・どうなんでしょう???・・・恥ずかしい限りですよ
花うさぎさんはすっごく大きくなって楽しみですよね~
また、お会いできる日を楽しみにしてますし、ブログの方にもコメで遊びに
来てくださいね^^コメがあるともみ吉も嬉しいですからね^^
2009/07/28(火) 23:16:52 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
暑いですよねー
はい、暑い中の引っ越し準備はこたえますねーーーー。(笑)
そうだ、就職先と物件探しもですね(*^_^*)大事な事を忘れてました! どっか、ありますかぁ?・・・なんて・・・(*^^)

でも愛媛は、行く予定なんで 日程が分かり次第 早め?に伝えますね。
花うさファミリーの方にお逢い出来るの楽しみです。

実物の「うさタンス」 欲しい人が続出しそうですねー!!!
本当プロですよねー。

2009/07/30(木) 01:57:21 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
ありがとうございます
未だに父の家に行くとケージの有った場所にあの子が居るみたいで悲しくなります。
音がしたら、何か暴れたのかな?なんて居もしないのに振り向いてみたり・・・。
父の涙なんて母の事以来の事だったのでほんとに辛かったです。
ツンデレな性格だったのであっちの世界ではノビノビ幸せにしてくれてる事を祈ってます。

暗いコメですみません。ほんと、ゆず姫みたいな可愛い女の子をみるととっても癒されます。うちのぴぃすけももちろん可愛いのですけど、何せ男の子なもんで、いっつも『ぶぅぶぅ』言いながら追いかけ回されるので少々ゲンナリします(^_^;)

花うさぎさん、ほんと楽しみですね!リニューアル記念に僻地のファンの為にもネットショップオープンしてくださらないかなぁ。電話でお願いするのも、ビビリなワタシは気が引けて申し訳ない気がして・・・。

また、お邪魔させていただきます。本当にいつも有難うございます!!!


2009/08/01(土) 17:22:57 | URL | ぴぃすけのかぁちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
暑くなってきました~!

お互い、うさうさの体調管理は更に気をつけないといけませんよね^^

日程が合えばゆずも逢えるのですが・・・・^^たのしみにしておきますね^^
うさタンスは本当に期待しないでくださいよ。。。(汗)
此方に来られた時には撤去済みかもです・・・まぁ。その程度ですから(笑)
2009/08/02(日) 20:40:51 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴぃすけのかぁちゃんさん
お返事がおそくなって。。。すみません。
こんなに思ってるのですからきっとお月様で穏やかにいると思いますよ^^
そう信じましょうよ^^

もみ吉が言うのもなんなんですが・・・
花うさぎさんはそんなことを気にする方が営むお店ではないですよ!
遠方でも着てくださったり注文を入れてくださるお客さんは凄く嬉しい。そんな
お店ですよ。だから、遠慮しなくても大丈夫^^
だから、買い物が無くても、どんどん時間と都合があえば遊びにいってくださいいよ^^
それが一番嬉しいと思いますよ^^
また、お会いできる事をもみ吉も楽しみにしてますからね^^
2009/08/02(日) 20:58:41 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
