気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
祝^^
久しぶりの更新・・・です (汗)

8月初!!!です。

まぁ、色々と忙しくてね~~~^^

そんな事よりも・・・

花うさぎさんが8月7日AM10:00に

リニューアルオープンされました



皆さんに祝福されてのオープンです^^

resize1110.jpg

resize1111.jpg

沢山の祝福ですね^^

そして、ここからは・・・

直接行って見たい人は見ないでね^^

店内の画像もでてきます!!!

































よいしょっと^^

是ぐらい間を空ければ大丈夫ですか?



本当に?




それでは^^


まず、

前夜。

皆さん遅くまで頑張ってオープンの準備ご苦労様でした^^

resize1105.jpg

resize1104.jpg

この中で準備は進んでいましてもう、駆け足^^





そして、


終に終にオープンです

が、もみ吉は残念ながらその時間は仕事でして。。。

夕方、伺わせて頂き、

resize1115.jpg

resize1114.jpg

先ずは外装です

そして、店内は・・・



resize1112.jpg

ずら~~~~っと一列にうさちゃんベビー^^

吊りとだなにはケージやグッツが一杯^^

圧巻です!


ここから奥は・・・


やっぱり直接見に行ってください^^


その方がいいですよ^^


数日したら細かいところもアップしたいと思うのでまた、後日。。。








コメント
コメント
素敵ですネ!!
もみ吉さん、花うさぎさんの写真載せて下さって感謝です。
行きたくても行けない私も、雰囲気を味わう事が出来て嬉しいです!!

素敵な店内ですねー。愛媛に行く日がとても待ち遠しくなりました。

ゆずちゃんの具合は、大丈夫ですか???
心配してます。
2009/08/08(土) 16:07:25 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
実際に見るといい感じですよ^^

といいながらもみ吉はまだ、まったり遊びに行けてないのですが・・・(笑)
月曜にはゆずとまったりしに行く予定なんです^^

ゆずの事をいつも、いつも気に掛け心配して頂いて・・・(感謝です)
お陰様で徐々によくなってますし、元気なゆずが戻ってます^^
完全復活も近いのではなんて思える状態です^^
が、ここで気を抜くとまた元に戻りそうで更新を控えてましてます・・・。

まぁ、心配性ですからね~~~~(爆爆)
2009/08/08(土) 22:02:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
安心しました。
ゆずちゃんの画像がないのは、とても寂しいですが・・・。
完全復活を待っています!!!
もみ吉さんの、ゆずちゃんへの愛がとても共感出来て・・。いつも、気になってチェックしています(^^♪

では、月曜日はお2人で新しい花うさぎさんを満喫してきて下さいネ!!!

私も早く実際の花うさぎさんへ行きたいなぁ・・・・。

2009/08/09(日) 00:27:03 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
いつもありがとうございます^^

ゆずは元気になってきてます^^

そうそう、残暑が厳しそうですのでらいちゃんさんもうさちゃん達も気をつけてくださいね^^
2009/08/11(火) 22:22:06 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
