気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
元気ですよ^^
月曜日。

ゆずと久しぶりに花うさぎさんへ^^

お尻の方はまだまだよくないのですがペレットは確り完食できるようになりました^^





先ずはお店に入ったら上を見上げてね
resize1123.jpg
お店の中にもお空が・・・^^

画像は無いのですがトイレも・・・ワールドですよ^^





そして、
アンジュさんが制作の
resize1122.jpg
相変わらず凄い!
絵心というのでしょうか・・・
才能です!何時もながら凄い!!!





花うさアイドルも元気に迎えてくれてますよ^^
resize1109.jpg
resize1107.jpg

なかなか奥まで紹介できず・・・(汗)




ゆずも店内を確りチェックしてるようで

resize1120.jpg

resize1119.jpg



いいんじゃない^^
resize1121.jpg
素敵なお店になったね^^



でも、

私がいる所!

セールコーナーじゃないの!!!

resize1117.jpg
ぴょんt君と一緒にセールに出さないでよ!!!





オープンセールはまだ続いてますのでまだ行けてない方は是非行ってみて下さい^^


売れきれた商品の追加もあるかも・・・?




次回はもっと奥へ^^

そして、うさタンスも公開しようかな^^




コメント
コメント
恥ずかし~~~
うひゃぁ~~~~~~
こんなに大きく載せて貰って・・・めちゃめちゃ恥ずかし~~~~~ですわ。。。
これ、大分前に描いたものだし、しばらく描いてなかったから、
カリグラフィーもかなりいい加減だし・・・(いい加減な物、プレゼントするな!!って)
穴があったら入りたい。。。
できれば、人目に付かない所に置いてほしいです。。。
2009/08/12(水) 17:28:36 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
アンジュさん
とにかく、お疲れ様でした^^

バタバタした日が続きましたね~~~~!

もみ吉も楽しく疲れました(笑)

ところで何処をどう見てもいい加減なところは見当たりませんよ!

で、当然。

入口フロアーにバ~~ンと置かれます!

絶対!人目は避けれませんよ(爆爆)

でも、凄く素敵ですよ^^

もみ吉のタンス作りの腕前がもしも上がればコラボで是非作品にしてください^^
ま~~~ぁ、望み薄ですけどね(笑)
2009/08/12(水) 19:45:24 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
すごいですねーーー。
アンジュさんの作品 素敵ですね!お洋服も可愛いし!
早く実物が見たいです。

久しぶりのゆずちゃん、お元気そうで良かったです。
やっぱり、ゆずちゃんのアップは癒されますねー。
ゆずちゃんが、かごにかけた手がなんとも言えずラブリーーーーーです。

2009/08/13(木) 23:52:01 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
アンジュさんってやっぱ凄いですよ
これ以外の作品も凄いですよ^^
うさぎの洋服でも裏生地にまで拘ってて、本当に一点物という満足感が良いです^^

ゆずも凄く、元気になってくれてやっと一安心^^
今朝もまったりべったり、甘えん坊になってます^^
元気になると目の輝きというか目力が違いますよね・・・
2009/08/14(金) 10:11:02 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
