気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お披露目^^
チラホラうさタンスが皆さんのブログにアップされてるので

予定より早いのですが(慌てて?)アップです(笑)


最初はこの板から始めたんですよね~

resize1128.jpg

是を8枚加工して側板に

resize1129.jpg

この頃は本当に形になるのかな~~~なんて思ってました(笑)

天板、中板、底板もそれぞれ八角形にして

側板と固定

resize1125.jpg

前面の扉も絵心の無いもみ吉には大変で・・・

ゆずの姿を思い浮かべ、庭に咲く花を見ながら何とか・・・(汗;)

resize1134.jpg


そして、一番苦手な塗装をして組み立て完了です^^
resize1131.jpg

この頃かな?

ある方から突然の電話がありまして・・・焦りましたよ(笑)

急遽仮の回転ハンガーを取り付け

洋服も掛けて

写真も数枚撮り・・・



誰?ってそれは?


19日発売の方からでして・・・

当然、ぼつの可能性もあるわけですから

その辺はお楽しみに残しておきます(爆爆)



そして姫のチェックです!!!

resize1132.jpg

ま~ぁ頑張った様子はあるね^^

細かいところは、ま~いいかな^^

resize1133.jpg

下の段のハンガーはまだなの?

と、言われてるような・・・



そして、終に


完成!

花うさぎさんのオープンに間に合いました^^


実はこのタンス花うさぎさんで販売している洋服(アンジュさん制作)の

タンスだったんです^^


店内ではこんな感じです
resize1127.jpg


resize1126.jpg


お店に行かれた方は良かったらタンスも見てみてください^^

中の洋服程の出来ではないですが・・・(汗)

コメント
コメント
ひゃ~♪
すごいカワイイタンスじゃーありませんかあ~。
これはゼヒお店に実物を見に行かねばね。

もみ吉さんてホント器用やわ(^^)
2009/08/13(木) 23:20:25 | URL | カクイモ #- [ 編集 ]
プロですね!すごいー。ゆずちゃんの姿をモチーフにしたシルエットが素敵です。
ネザー大好きなんで、あのシルエットはたまりません!!

もみ吉さんと、アンジュさんのコラボ作品って夢の共演ですね。
楽しみにしています。
一枚の板が、あんなに素敵な作品に変身するとは・・・。天才ですね。感動しました。
2009/08/14(金) 00:01:21 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
カクイモさん
お久し振りです^^

時折ブログは拝見させていただいてますよ^^
是非見に行ってみてください。そして、みんなとおしゃべりでもしてくださいよ^^その時をもみ吉も楽しみにしてます^^ただ、素人の手作りですから細かいところは見ないでください(笑)
2009/08/14(金) 09:51:22 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
そんなに言われると恥ずかしくて照れます・・・

お気に入りはもみ吉もネザー(一応)の扉です^^
ただ、正直この形大きさは二度と作りたくないですね・・・(笑)
2009/08/14(金) 10:01:01 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
もみ吉さん、花うさぎの開店準備ほんとに大変でしたね~ケージとキャリーの夢みませんでしたか???(*^^*)

オープンして一週間、みなさんそろそろお疲れが出るころです、お体ごじあいくださいませね~(みんな若いから大丈夫か!!)

うさ暮で、もみ吉さんのタンス見ましたよ~。
本で見る前に実物を見ることができてラッキー!!v-221

ちなみに、今号のうさ暮の82ページの可愛い子コンテスト、めっちゃかわいい子賞のきのこくん、次のページの宇宙くんは花岡ラビトリーの仔です

25日の優勝うさ「ももち」はミルキー出身ではありませんが
お泊り常連うさ、今もお泊りしています。
ブログランキング(ホーランド)では1位「ももちはげ吉」です
いっぱいブログの輪が広がると面白いですよねぇ。

またお会いできる時を楽しみにしております~。

2009/08/15(土) 12:58:49 | URL | うさぎのミルキー #- [ 編集 ]
うさぎのミルキー さん
先日はお疲れ様でした^^

ケージの夢を見る余力も残ってませんでした・・・(爆)
はるちゃん一人でどうしよう?という状態の時にスーパー助っ人!遠い所を本当にご苦労様でした^^今回もみ吉もお手伝いさせていただいて、なお親しみのあるお店になった気がしています^^
タンスはお恥ずかしいかぎりで・・・とりあえず笑っときます(笑)記念にはなったかな~^^

今月号、此方からも何羽か写真が載ってましたがゆずは残念ながら・・・×
カメラマンの腕が悪い!!!そうおもってます(爆)
何時の日か優勝したいな~~~絶対!!!なんて・・・(夢)・・・

今度は是非、ゆっくりお話したいです^^その時が来るのを楽しみにしてます^^
また、ブログの方も遊びに行きますね^^
2009/08/15(土) 20:23:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あと3日♪
もしや!あの有名なうさ飼い人のバイブルに?!大変!本屋さんに行かなくっちゃ!
それにしても素晴らしい作品でした♪アンジュさんのドレスとのコラボ!愛媛に住んでて良かった♪
ゆずちゃんの厳しいチェック、笑っちゃいました(^^
2009/08/16(日) 17:05:51 | URL | おはぎママ #- [ 編集 ]
見ました!!!
もみ吉さん、うさぎと暮らすの最新号見ましたよ(^^♪
すごーいですね!!!

2009/08/16(日) 22:55:19 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
おはぎママさん
そうそう、それですよ^^
本当、ゆずにチェックされてるみたいで回りもぐるぐる、立ち上がって覗いて・・・
中にもすんなり入りジロジロ・・・もみ吉は妙に緊張してみたりして・・・(笑)

とりあえず形になって良かった^^(´▽`) ホッ^^

そうそう。
にんじんおはぎちゃんの写真。勝手に貼り出しておきました~~~(ダメ???)
2009/08/17(月) 19:16:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
おばかでしょ~~~(爆)

タンスよりもゆずの写真が×だったのが残念です・・・

また、次回です!!!
2009/08/17(月) 19:22:06 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
