気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おしおきだべぇ~~
タイトルは大げさです・・・

決して虐待ではないですから・・・(爆)






ご承知のゆずのお尻のケアーはまだ続けています

方法もいまだ同じです

ゆずにすれば凄く嫌な事・・・(汗)

当然、

逃げ回る!!!

先日は

更に

爪きり。

これまた、ゆずは大嫌い!

だから

またまた、逃げ回る!!!



でも、止める事はできません・・・(トホホ)

ちょっとした戦いです・・・(爆)

いつもはもみ吉が下手に出て

おやつでご機嫌をとってたのですが

最近、ぽっちゃりぎみのゆずちゃんのことを思えばそうもいかず・・・

今回は

言い聞かせる事に!!!


「動いちゃダメ!」

そう言いながら仰向けに。



resize1149.jpg

最初は抵抗してましたが・・・

諦めた様子

動く事ができなくなりました

resize1150.jpg

女の子なので一応モザイクを 

これで少しは分かってくれたでしょうか???









でも、この顔は
resize1152.jpg

可也怒ってるようです・・・



やっぱり我がまま娘に言い聞かすのは無理なんでしょうか・・・






やっぱりこれからもゆずともみ吉の戦いは続くのでしょうね (爆爆)







コメント
コメント
ゆずちゃん まるで“催眠術”ですね(^-^)
ぴょん太は、無理だなぁ~!

2009/08/29(土) 22:53:49 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
(^・^)
うちの、うさちゃん達も無理ですねー。ゆずちゃんの違う角度からの顔♪
これまた、なんとも言えず可愛いですね!

小さな手がまっすぐ伸びてる感じが、本当プリティです(●^o^●)
2009/08/30(日) 00:17:50 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
ぴょんダック
まるで、じゃなくてそのまんまですよ (爆)

ぴょん太君も誰かさんの手に掛かれば・・・^^

2009/08/31(月) 09:10:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
どの子も多分できますよ
けど、お勧めはできません (爆爆)

気が付いたのですがゆずって手が短い?
それにお腹の辺りのお肉が・・・
体重も増加中なのでおやつは控えめにしないと・・・(汗)

2009/08/31(月) 09:16:28 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
