気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
バレバレ・・・?クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
八月も今日で終わりですね

早いものですよ



先日、花うさぎさんで可愛いマシュー君と遊んできました^^

あの性格はうさぎじゃないですよ~ 本当、可愛い奴です^^

帰宅後、確り手も洗い、コロコロで服もきれいにして

「ただいま。ゆずちゃん。」

早々にへやんぽ開始^^

ところが何時もなら暫く好き勝手に遊んでるのですが

今日は足元から離れません

resize1156.jpg

膝の上にも上がってきてクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

なんだか悪い事して身体検査をされてる気分です(笑)

他のうさちゃんの匂いを付けて帰ってきたのが気に入らない様子・・・

あまりにしつこいので服を着替えて

m(o・ω・o)mゴメンヨよゆずちゃん

と抱っこすると





どうやらご納得の様子



resize1155.jpg

カツカツ歯をならしてべったり (笑)

完全に脱力してます

もみ吉もゆずを抱っこしながらビール片手にTVで野球観戦^^

時折、ゆずを(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

気が付けばゆずは寝ちゃってますよ^^

resize1159.jpg

ピクピクお鼻も完全停止!



今日もこの顔に癒されてるもみ吉は



やっぱ、うさバカですね・・・(笑)
コメント
コメント
ゆずちゃん かわいい寝顔(^-^)

ゆずちゃん おやすみなさいe-247ぴょん太よりe-51

2009/08/31(月) 23:23:14 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
う゛~可愛いスギです
『パパだいちゅき~』
って感じですね!
2009/09/01(火) 10:44:15 | URL | ぴぃすけのかあちゃん #- [ 編集 ]
すごーい!!
抱っこで寝ちゃうなんて・・なんて羨ましい・・・。
もみ吉さんが、ゆずちゃんを大好きなのは充分解っていましたが
ゆずちゃんも相当 もみ吉さん大好きですね・・・。
なんか、寝顔も本当幸せそうですーーー(^・^)
2009/09/01(火) 23:59:48 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
ぴょんダックさん
癒されるひと時です(笑)

ぴょん君また遊ぼうね^^(ゆず)

2009/09/02(水) 10:21:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴぃすけのかあちゃんさん
何故か抱っこは大好きみたいで・・・
お陰でもみ吉も凄く癒されてますよ^^
ただ、最近はお尻ケアーを察したら逃げ回ってますけどね (爆)
2009/09/02(水) 10:30:48 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
そうだと凄く嬉しいのですが・・・
ゆずがどう思ってるのかは微妙ですよ(笑)

ゆずの場合、ゆずのブリーダーさんがブリダーを始められての第一子で一人っ子だったらしくて、愛情たっぷりで育ったのでしょう人に対しての警戒心が少なく花うさぎさんに居る頃から抱っこ好きで他のうさぎを触ってても私を撫でて、抱っこしてってアピールしていたようです。
だからでしょうね。今だ人に抱かれる違和感が少ないのでしょう^^
お陰でもみ吉は何時もゆずに癒してもらってますよ
2009/09/02(水) 10:58:51 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずちゃん、かわいいなぁ~(*^^*)
ゆずちゃんの体温が伝わってきそうです。

ネザーのリラックス姿は、みなさんの憧れですよ~。
2009/09/02(水) 19:38:20 | URL | うさぎのミルキー #- [ 編集 ]
うさぎのミルキーさん
抱っこ大好きですが赤ちゃん抱っこは苦手みたいです

たぶん生まれ持った性格なんでしょうか???
それに幼い頃に膝の脱臼をしてしまい数ヶ月はケージも半分に狭め
唯一ケージから出れるのはもみ吉の膝の上で大人しくナデナデ
でしたからそんな事も多少は影響してるのでしょうか・・・

まぁ、そんなに多くのネザーを知りませんから他の子がどうなのか???(笑)
そういえば、ぴょん太君も可也の甘えん坊ですけどね・・・(笑)

もっともっとネザーの輪を広げねば・・・
2009/09/03(木) 15:50:14 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
抱っこ好き♪
抱っこ好きのうさちゃん、いいですね!撫でられ好きの子はいても・・・。
抱っこ好きの子には、なかなかめぐり逢えないですねー。
ブリーダーさんは、花岡さんではなく・・・?
どちらにしろ愛情たっぷりの中育てられた子は、いい子に育つ可能性大ですね!!
健康で、可愛い!理想的ですよね(^_^)
ゆずちゃんとの出逢いは、2人にとって最高の運命だったと思います。
これからも、2人のほのぼの日常ブログ楽しみにしてます(^^♪
2009/09/06(日) 00:01:56 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
抱っこはいいですよ^^

もみ吉が思うことなのですが・・・・
ある程度の抱っこは殆どのうさちゃんで可能だと思ってます
花うさぎさんで沢山のうさちゃんを触らせてもらってるとそんな気がしてます
飼い主さんとうさちゃんがお互いに抱き慣れさいすれば・・・
たとえば、慣れていないから落とさないよう怖がって強く抱く。するとうさちゃんも
怖がって暴れる。そうなると放してしまう。そこのちょっとしたコツさえ掴めば短時間でも
抱っこできてくると思いますよ。
偉そうな事言ってごめんなさい。でも、何より元気でいてくれること!是に勝る事は無いですけどね^^
2009/09/06(日) 16:16:04 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
