気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
異変?・・・(笑)
最近、花うさぎさんのケージに異変が・・・






resize1171.jpg

通常1ケージに1羽のはずがこの数!!!

実はこのケージの中の子はその日1日しかいないらしい

次の日はまた違う子達に入れ替わります

でも、お値段がとってもリーズナブルで

ちゃんと通常販売のうさちゃんと同じサービスも付いてます^^

運がよければいい子に出会えるかもしれませんね~





そうそう、先日は久しぶりにゆずは遊びに来ていたうさちゃんたちにお会いできましたよ^^


カメラ目線でポーズを決める ひでよしくん

resize1168.jpg

一発でこの写真が撮れました^^



カメラを向けると隠れてしまう ももかちゃん

resize1169.jpg

何とか撮らせてくれました

女の子らしくやわらかい表情が可愛いです^^


もみ吉には背中しか見せてくれなかった りんちゃん

resize1170.jpg

みんなと同じポーズをしてくれてたのですがカメラマンがヘタッピーでごめんなさい


また、可愛い友達が増えたゆずでしたが・・・相変わらずネザーの子が少ないな~~と・・・

ちょっぴり寂しい気も・・・
コメント
コメント
どのコもスゴく愛らしいです!
猛烈に花うさぎさんにぴぃすけ(ネザー系…?)とお邪魔したいのですが、先日から不調の父がついに胃潰瘍で入院してしまったので、またもしばらく花うさぎさんにはお邪魔できそうにないです(T_T)
ほんとにほんとに花うさぎさんへの道のりは遠すぎてツライです
もみ吉さん、いつも貴重なレポ有難う御座います!
2009/09/07(月) 22:42:07 | URL | ぴぃすけのかあちゃん #- [ 編集 ]
ぴぃすけのかあちゃんさん
大変ですね。
どうぞお大事に・・・

辛い時やしんどい時もありますが良い事もきっとありますから頑張って^^
2009/09/07(月) 23:54:02 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
もみ吉さん、さすがですね!

ももかのこんなおすまし顔、我が家ではまず撮らせてくれませんよ・・・

おやつをほしがっている時でも、デジカメと携帯を向けると拒否反応を示します・・・

可愛く撮っていただいて、ありがとうございました!

それと、ゆずちゃんのお尻、早くよくなるといいですね。
2009/09/08(火) 00:36:23 | URL | もも父 #- [ 編集 ]
もも父 さん
久しぶりにももかちゃんとあえて嬉しいです
相変わらずももかちゃんとラブリーですよね^^
ほのぼのした空気が伝わってきましたよ~^^

ゆずのお尻は換毛もあってヤバヤバなんですがぼちぼち頑張りますよ^^

そうそう、ももちゃんとひでよし君の写真預けておきましたのでよかったらどうぞ^^
2009/09/08(火) 22:38:50 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
