気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
異変?その2

玄関正面に特設広場

中にはベビー達が超~~~可愛くうさんぽしてました~~~~!!!

resize1185.jpg

どどどど!どう~~~~~して~~~~???

 

 

 

 

 

 

実はこの日撮影があったらしく、臨時の広場だそうでこれから毎日という事ではないらしいです

ちょっと残念な気も・・・

 

撮影は愛媛CATVさんでしてHDカメラで2時間位も撮影されたそうで10月頃から

番組の間に放送されるそうです

 

もみ吉はこの撮影の時の半分の数のベビーうさちゃんの画像を撮ってきました

無邪気にはしゃぐ姿はやっぱり可愛い

 

resize1178.jpg 

動画には敵いませんが良ければもっとご覧あれ^^


resize1201.jpg
resize1203.jpg
resize1202.jpg
resize1194.jpg
resize1195.jpg
resize1196.jpg
resize1197.jpg
resize1199.jpg
resize1188.jpg
resize1189.jpg
resize1190.jpg
resize1191.jpg
resize1192.jpg
resize1193.jpg
resize1187.jpg
resize1179.jpg
resize1180.jpg
resize1181.jpg
コメント
コメント
可愛いですね!
なんか、いいですねー。
可愛いなぁ・・・。
時間を忘れて観てしまいそう・・・(^・^)
愛媛方面限定放送ですよね・・・。
全国バージョンで放送して欲しいなぁ・・・!って思ってしまいました。
可愛いネザーちゃんが沢山いて癒しの空間ですね(^^♪
もみ吉さん、カメラもプロ級ですね!!
2009/09/12(土) 13:40:32 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
残念
サークルでのベビーちゃん、いつものケージでのベビーちゃんに比べ可愛さ100倍ですね♪
常設でないのが残念です(T_T)
サークル...入りたかったなぁ~え?やっぱり無理?
2009/09/13(日) 00:38:33 | URL | おはぎママ #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
そうなんですよ^^
ちっちゃい子がぴょこんて跳ねたり走ったりで大はしゃぎ!!
それを見てるだけで何とも言えない感じで時間の経つのを忘れちゃいました(笑)
ゆずのちっちゃい頃を思い出したりして・・・
換毛の時でなければゆずも遊べたのにな~(笑)

放送は地方のみだと・・・ただ、お店にはそのDVDが届くそうですよ^^
2009/09/13(日) 00:42:10 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おはぎママ さん
超~~~可愛かったですよ^^
もうちょっとサークルが大きかったらもみ吉も間違えなく入ってましたよ(爆)
2009/09/13(日) 00:50:48 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
見たいですねー。
お店にDVDが届く(^・^)と言う事は、運が良ければ見れますかね・・・。
ラジオの時も聞けなかったので・・・(*_*;
諦めないで希望を持っていようと思います(^・^)









2009/09/14(月) 22:15:51 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
そうですね^^
ところでテレビ東京映りますか?
違うバージョンが放送れるとおもいますよ^^
2009/09/14(月) 23:46:16 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
