気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
撮影その2
本日はテレビ東京系の撮影がありましたよ

ですからまたサークル復活です^^

もみ吉は撮影の終わった午後から遊びに行きました

そこで今回はサークルをお借りして・・・


resize1214.jpg

ゆずのサークルデビューです^^


始めはしっぽ下げ下げへっぴり腰でしたが

resize1210.jpg

箱に興味津々

でもベビー達の匂いが気になるのか・・・

何度か覗いてやっと

resize1212.jpg

ゆずの物にちゃっかり (笑)

でも初めての場所で色んな匂いがするのか

resize1213.jpg

不安げに此方を振り返ってます

案外とびびりーです (爆)

やっぱベビーがはしゃいでる方が可愛いね~~~^^




それから暫くゆずも遊んではみたものの

テンションはイマイチ上がらない様子なので

resize1211.jpg

今回のサークルさんぽは此処で終了




そうそう今回の撮影した画像は後日YouTubeでも見れるようになるそうですよ

また見れるようになったらお知らせしますね^^
コメント
コメント
お久しぶりです(*^^*)
サークル見たかったです(泣)
日曜日にパールの爪切りに伺った時にはサークル無かったので^^;
サークルの中でゆずちゃん楽しそうですね(^-^)v

私もパールと入って(笑)
遊んでみたかったです♪
2009/09/15(火) 18:59:36 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
真珠ママさん
お久し振りですよ~~~^^

サークルは残念でしたね

でもベビーが入ってるのは可愛いのですが大人うさちゃんは流石にはしゃがないので
イマイチでした(笑)

それでもまた、機会が有ったら良いですよね
2009/09/15(火) 19:43:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
楽しみーー♪
テレビ東京系ですかぁ♪神奈川在住の私も、やっと観れる機会に・・・(^^♪
嬉しいです!!!
もみ吉さん、情報ありがとうございます。
サークルでの、うさんぽ中のゆずちゃんも可愛いですネ!!
不安げに、もみ吉さんの方を見てる顔も・・・プリティです!
2009/09/19(土) 10:09:56 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
ゆずは楽しい???でして、それよりも不安の方が・・・

もう少しはしゃいでくれてもいいのにな~(笑)
2009/09/19(土) 16:51:36 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
