気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お気に入りの場所?

涼しくなってきましたね^^

食べる事の好きなもみ吉は食欲の秋ですね~ (笑)

美味しいものが沢山^^です^^


そんなもみ吉とは違い

ゆずは過去最大の換毛中!!

更に今日はお尻のケアーに爪きりそしてブラシケアーとストレスが溜まってます

resize1218.jpg

日々この量・・・


そしてもみ吉のケアーからの逃げ場所が

テーブルと水槽の間なんです

resize1217.jpg

{最近右目の睨みがきいてます (爆)}


上から見るとこんな感じ

resize1216.jpg


うさ饅頭でしょうか^^



この後も

この場所で



resize1219.jpg

自分でケアーです (お腹の膨らみは見ないでね^^)

お疲れ模様のゆずですがこの場所は安心できるのか(一番もみ吉がチョッカイ出し辛い)

暫くすると

resize1220.jpg

寛ぎモードに^^



換毛でしんどいけどもうちょっとだから頑張ろうね ゆずちゃん^^

コメント
コメント
うさ饅頭♪
うさ饅頭という表現に思わず笑ってしまいました。
可愛いですね!!!
お腹の、ぽっこり具合がなんとも言えず・・・。
食欲の秋ですねー。
2009/09/19(土) 10:19:17 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
最近、ちょっとやばいかも?
明らかに牧草太りです (汗)
早めに対策を考えないと・・・
2009/09/19(土) 17:00:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
