気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
突然の再会^^
昨日のお昼頃に嬉しい一報があり早々花うさぎさんにゆずと出かけてきました

もみ吉のブログにもときより遊びに来てくださる「ぴぃすけのかあちゃん さん」こと

ぴぃすけ君にお会いできる事になりました

そういえば

前に会ったの何時だっけ?

とにかく久しぶりです^^

更にゆずは初めてです^^

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

大急ぎで支度して・・・(笑)












ママに抱っこされて

resize1222.jpg

大人しいです

resize1223.jpg

以前お会いした時より随分大きく?いや確りしてナイスガイに^^

たまらず

お願いして抱っこさせてもらうことに・・・

resize1226.jpg


超~~~かわゆい^^

もみ吉流???抱っこもなんのその

大人しくて・・・

やわらかく・・・

可愛い!!!

ちょっとー!

放したくないよ~~~!

ゆずとはまた違う感じ^^


癒されますです^^




が、



突然!!!




初めての




来客が?



いや、



訪問者???



花うさぎさんでも過去に多分ない


珍しいお方が???


思わず記念撮影させていただきました・・・











resize1227.jpg

なぜか?

トカゲくんが・・・

うさちゃん見に来たの?

て、事は当然無く (爆)

ぴぃすけの父ちゃんさんの手によって優しくお帰り願いました^^



最後には

ツーショット撮影^^




resize1228.jpg


何故かなんともいえない微妙な距離が・・・(笑)

また、会いたいね^^ぴぃすけくん^^ ゆずより
コメント
コメント
可愛い2ショット♪
ゆずちゃん&お友達の「ぴいすけ君」の2ショット可愛いですね!!
ネザー大好きなんで・・・。
のどかな、ほのぼのタイムが流れてる雰囲気が出ていて(^^♪
2ショットのゆずちゃんの・・・カメラ目線いい感じです。
トカゲ君も、思わず訪問しちゃったんですね!!!
2009/09/24(木) 22:12:13 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん さん
ぴぃすけ君可愛いでしょう^^

らいちゃんも近くならな~・・・とっても楽しいのにね^^
上手く行かないものですよ

何時か楽しくお話が出来たらいいな~
お互いの子の自慢話合戦なんて終りが無くていいかも?ですよね^^
2009/09/24(木) 23:25:57 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
わ~ぴぃすけ可愛く撮ってupまでして下さって有り難う御座います
しっかし、やっぱりゆず姫と並ぶとなんともお恥ずかしくです
ほんとに抱っこさせて頂いてビックリしました!
ゆずちゃんてちゃんと目で相手を観察&会話してる感じなんですね♪
旦那さんも『なんか顔とか耳とか雰囲気がなんか違う…』とぶつぶつ言ってました
ま~うちのはあの野性的な感じが我が家流でカワユいのですが
トカゲちゃんもほんとに可愛いかったですねー
また頑張って早く花うさぎさんにお邪魔したいです♪
2009/09/25(金) 22:48:40 | URL | ぴぃすけのかあちゃん #- [ 編集 ]
ぴぃすけのかあちゃんさん
此方こそぴぃすけ君を抱っこさせてもらって有難う御座いました
とっても大人しくて抱っこ慣れしてる感じで可愛く癒してもらえました^^

確かにゆずは目でよく表現してると思います^^
ある意味解りやすいですよ^^(笑)

そうそうネザーのフロスティー(白の男の子)特別プレゼント付になりまして
お買い特になってましたよ^^(詳しくは直接問い合わせしてみてください^^)

2009/09/26(土) 00:38:41 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
