気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
動画撮影会
昨日はテレビ四国さんによるHD動画撮影会が花うさぎさんでありました^^

予定はしてなかったのですが仕事も早めに終わり花うさぎさんに電話をしてみると

まだ大丈夫!とのことでしたので急遽ゆずも撮影してもらうことにしました (笑)

急な事でしたのですこぶる不機嫌のゆずを連れて行き(汗)

何とか最後に間に合いはしたのですが・・・


とりあえず撮影開始前のウォーミングアップ

resize1231.jpg

此処何処!!!

何するんですか!!!



resize1232.jpg

ライトが眩しいですよ!!!


え・・・?

撮影???

ちゃんと事務所とうしてるんでしょね!!!



エ○カ様状態のゆずはさほどはしゃぐ事も無く・・・(やっぱり)

気ままに寛いで撮影は終了してしまいました・・・(トホホ)

その時の動画はこちら
ゆず
(テレビ四国さんありがとうございました)






resize1235.jpg

撮影終了後もご機嫌は斜め

名前を呼んでも

誰か呼んだ?

そんな感じでそっぽを向いています・・・


あ~ぁ。。。
コメント
コメント
可愛いーーーーー!!
ゆずちゃん、やっぱり可愛いです!!
動画も観れました!!動くゆずちゃんも、すごーく可愛いです。少し眠そうな・・感じと
リラックスしてる姿が・・・ファン急増ですね。
あと、眩しそうなお顔も エ〇カ様以上の可愛さですよ!!

2009/09/29(火) 00:13:07 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
ぶちかわゆいです!
つべで見てきました!ほんとに、どこに居てもゆずちゃんってサマになってます(*^_^*)
とくに最後のごろんちょの辺りなんて『ゆずちゃん、テレビ撮影お疲れ様(^^♪』て声掛けして
姫:『別に・・・』
って感じでしょうか???
本当にテレビ四国さま感謝です(^_^)
できれば、次回は可愛いお洋服を着て撮影していただけたら、なぁんて。

遅くなったのですが、先日はフロスティの子のお知らせありがとうございました
父にもお知らせしたのですが、ちょっとまだ体調が万全でないのでうちにベビーちゃんを
お迎えするのは少し先になりそうです。残念//

また、お邪魔しまーす。
2009/09/29(火) 13:33:37 | URL | ぴぃすけのかあちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
当日は本当に不機嫌で・・・・
もうちょっと可愛い顔をしてくれたり表現があったらなと・・・

ストレスをあたえたことには間違えがないので昨日今日はしっかりケアーです^^
2009/09/30(水) 00:17:21 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴぃすけのかあちゃんさん
ありがとうございます^^
なんか我が子が動画でアップされるのはドキドキです^^
ゆずは「別に・・・」って感じなんでしょうが・・・(笑)

洋服。。。頭に無かったですよ。。。
でも、良いですね^^
また、機会が有れば着せて見ます^^
(ライトが可也暑いのでもっと寒くならないと)
2009/09/30(水) 00:26:07 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
