気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
視線。。。 (笑)

花うさぎさんへ行ってきました

今月9日はマシュー君1歳の誕生日でして

resize1242.jpg

ちょっと元気の無かったマシュー君でしたが元気も出てきたみたいでよかった^^


1歳 おめでとう^^また一緒に遊ぼうね^^


そして、これからも花うさぎアイドルとして頑張って^^





たまにはマシュー君以外のうさちゃんも・・・

resize1248.jpg

resize1249.jpg

resize1250.jpg

ハイグレードのネザーランドドワーフちゃん達

全ては紹介しきれませんがどの子も可愛いです^^


早くいい飼い主さんに出会える事ができたらいいな~ なんてね^^





ちょっと!






私のこと忘れてな~~い~~?。。。

resize1244.jpg




パソコンに向かってるもみ吉になにやら視線が。。。




あ!そうそう。


この日はゆずと同伴してたんだ~~~~~


て、


ちゃ~~~んとゆずちゃんの画像もあるよ^^



いつものポーズですけどね (笑)








resize1245.jpg


本当は忘れてたんじゃないの~~~

resize1243.jpg 



(;一一) ジロー~~~~・・・・
コメント
コメント
可愛いですねー!!ベビーちゃん達は勿論、ゆずちゃん本当に表情豊かですね。
いつも、思うのですが・・・。
抱っこで、あんなにリラックスしてる(寝てる?)のが羨ましいです。
マシュー君は、ロップイヤーですよね・・。
随分、小さい感じで可愛いですね!!
2009/10/13(火) 19:44:13 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

鋭い!!!
ロップのマシュー君は1300g
でも頭は大きく耳も短い。
バランスは?ですが超フレンドリー^^
多分、何時間でも膝上で仰向けOK^^
そんな子ですよ
ゆずの表情は?どうなんでしょう?
皆も色んな表情見せてくれてるでしょう^^
それを写真にするかしないかじゃ無いでしょうかね?みんなそれぞれに可愛いとこがありますから^^
2009/10/13(火) 22:22:52 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
マシュー君は、ロップちゃんにしては小柄なんですね。
さすが、花うさぎさんのうさちゃんは違いますね!!
膝の上で仰向け抱っこ・・。うちの子達は、数秒さえ困難なので羨ましいです!
ゆずちゃんは、沢山お写真撮ってもらって幸せですね・・。
私も、もみ吉さんを見習ってカメラマンになりまーす。
2009/10/16(金) 00:15:07 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

多分、ゆずは呆れてると・・・
何をしていてもシャッター音は無反応(笑)
なんせ、テーブルの上には常にカメラを置いてますからね~ (爆爆)
2009/10/16(金) 19:05:56 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
そっか・・・。常にカメラですね。
我が家の5歳近い子の写真・・。数えたら20枚位でした・・。寂しいですね・・。"^_^"
我が家も、「テーブルにカメラを置く」からまず、実践してみます!(#^.^#)
2009/10/18(日) 12:28:45 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

20枚ですか・・・でも量より質ですよ^^
もみ吉はカメラの性能任せなんで数を撮らないといい感じになりませんから (汗)

手の届く所にカメラがあると普段の表情が思わない表情で撮れたりすることも・・・
2009/10/20(火) 18:23:52 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
