気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
月下美人
我が家の玄関にある花が夜な夜な開花中!

この花はお袋の趣味の世界 (笑)

ただ、この花は夜に咲く花

そこで超~~~~~~久々にマクロレンズでショットしてみましたが・・・

resize1251.jpg
resize1257.jpg


この程度。。。(汗)

実物には程遠い。。。(汗汗)


そこでマクロでゆずも撮ってみる。

resize1252.jpg

resize1253.jpg

こんなにアップで撮ったら怒られそう^^


頬と目元の差って1cmあるかな?

でもこれだけピントに差が出るんです

(、頭のへこみはカメラのせいでなく撫でられた跡ですよ^^)



カメラや花のことはやっぱもみ吉には良く分かりません!

で、

我が家のゆずちゃん

今夜は掘り堀大暴れ中^^

resize1254.jpg

resize1255.jpg

resize1256.jpg

写真としてはさっぱりでしょうが感じは伝わったかな?

こんな感じが好きなもみ吉はきっと進歩しないでしょう~~~~^^

でも、ゆずが元気ならそれで十分^^ なんてね^^



それから

「花うさぎさん情報!」

テレビ四国さんに撮っていただいた画像はもちろん今後は画像販売のうさちゃんも

大画面TVで見れることになりましたよ^^

resize1258.jpg

是非、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょう^^












コメント
コメント
マクロレンズって、すごいですねー。
お花の花粉まで細かく・・。このお花は初めて見ましたが、なんか神秘的なお花ですね。
ゆずちゃんは、元気一杯「掘り掘り作業中」なのが伝わってきます!!躍動感が!
元気が一番ですよね。
花うさぎさんは、色々充実って感じで・・。うさ飼いさんには、たまらない空間ですね!!
2009/10/18(日) 12:22:50 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

花うさぎさんは本当、やる気ですよね~~~
品揃えもどんどん増えていくしね^^
温かい感じの良いお店です
だから、是非、遊びに来てくださいね^^

月下美人は夜7時頃から咲き始め日付が変わる頃にはしぼんでしまうらしい?です

2009/10/20(火) 18:33:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
