気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ストロボ
毎朝早起き^^

なぜ?

それは・・・

最近、仕事も趣味も忙しい

時間が足りません^^

そんなもみ吉ですが

カメラを構えて・・・珍しくストロボ撮影で

(日ごろはストロボをまったく使ってないのですが・・・)


resize1266.jpg

やっぱりやわらかさが無いような?

まぁ、今日はストロボでとうして見ました


ゆずはお気に入りの場所で寛いでお手入れ中^^

resize1272.jpg

さんざん遊んだあとのお気に入りで^^

この後はうとうとひと眠り^^

忙しくてもゆずのとの時間は

やっぱ減らせないな~~~ (笑)
むにゃむにゃ~おねむの連続ショット^^

resize1273.jpg

resize1267.jpg

resize1268.jpg

resize1269.jpg

resize1270.jpg




もう・・・限界・・・

resize1271.jpg

みなさん。

おやすみなさい。。。
コメント
コメント
ストロボいいですねー!!
ゆずちゃん、本当可愛いです♪
なんだか、人間チックな感じが・・。
手を口元にして目を閉じてるのも
すごーーーーく可愛い!!!
忙しくても、ゆずちゃんとの時間を大事にしてるもみ吉さんの気持ち・・よーく解りますよ!こんなに可愛いんですもんね!!
2009/11/01(日) 13:38:31 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

きっとゆず本人もうさぎと思ってないかも・・・???(笑)

もみ吉もうさバカ度は◎ですから・・・
その辺は温かい目で見てください (爆)
2009/11/02(月) 19:09:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
