気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お試しは???ですよ^^
更新が疎かになる子の時期!

汗  汗  汗 ・ ・ ・ 笑^^

趣味に!仕事に!ゆずに!何といっても食欲の秋ですから・・・!

時間が足りませぬ!!!


趣味といえば釣り^^

今シーズンは何故か絶好調。。。怖いぐらいに・・・?

その分ゆずにトラブル?(心配性のもみ吉にとっては大変!)

でも、それは多分。。。大丈夫^^

そんな中ゆずに新たな試みを試しています

それが此方

resize1276.jpg

尿系に問題があるゆずは

resize1277.jpg

いわゆる漢方薬で体質改善を試みています

期待はあまりしてないのですが上手くいけばいいな~~~~~^^その程度で^^




ゆず本人は。。。

resize1275.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんな感じでしょうかね~~~

わりと美味しいから食べてあげますけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント
コメント
ゆずちゃんは、新しい物を色々と食べてくれていいですね!!
我が家の子達は、なかなか食に対して保守的なのか?いつも空振りに終わる事が多々ありますが・・。
いつも、めげずに挑戦してます・・・。
漢方って、なんか良さそうですよねー。
懲りずに試してみようかな・・♪
2009/11/10(火) 23:41:24 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

もみ吉も空振りは沢山ありますよ (汗)
ただ!めげません!! (笑)
なんせ。そろって病院嫌いで巣から。。。(爆)

2009/11/11(水) 18:18:57 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
