気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
早朝も・・・関係ないよね~^^
スッキリしない天気が続いていますね・・・

風と波の高さに敏感なこの時期

もみ吉は只今釣りモード真っ只中!



釣果は。。。聞かないでください。。。(爆)



ゆずも元気ハツラツ○○C! (古い?)


朝5時にもみ吉が起床しても全開ハイテンションで待ち受けています (超爆)


急いでいるもみ吉のことをちゃっかり利用して早朝から おやつ ゲットですよ(笑)


resize1282.jpg

resize1284.jpg


早朝からテンション高すぎでない???・・・(笑)

resize1283.jpg



最後はカメラに突進です^^


増量したペレットも日々完食してくれご飯が待ちどうしい状態。

いいことです^^





resize1281.jpg

こちらは新入荷のティモシーキューブ

よく圧縮されていて一個一個が重く硬い感じです

歯の手入れにはむいてるような気がしますよ^^

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
