気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サークル遊びは楽しいね^^
最近、更新が出来てません・・・(汗)

う~~ん。 頑張らねば!

と、言いながら自信はなんだけど。。。


で、今日は確り一杯画像付でいきますよ^^



とりあえずは釣り。

resize1288.jpg

鰆76cmを筆頭に3匹と他太刀魚

只今!絶好調!!

まだまだ釣りますよ^^ (多分^^)



そして、ゆずちゃんとは金曜日に花うさぎさんへ遊びにいってきました~

ちょうど撮影を終えた後のサークルが残っていて

そこでゆずちゃんフリータイムサークルうさんぽ!


以前から気になっていたうさ用切り株を発見!

resize1289.jpg

カメラ片手にゆずが気に入ればゲットするつもり。。。

が、

ゆずは。。。?












先ず、サークル内はこんな感じ

resize1304.jpg


うさパラダイス^^


ゆずは

とうしゃん是全部ゆずの?

resize1291.jpg

肌さわりいいよ^^


resize1290.jpg

これもね (*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪ ゆずのだよね~~^^


resize1295.jpg

是はなんだか落ち着くよ^^お家にもあるよね^^

もう一個あってもいいな~^^

resize1294.jpg

とうしゃん あっちにも行ってみたいんだけど。。。

はるちゃ~~んなにしてるんですか~~~

。。。


やっぱり、今日は此処で遊ぶね^^


切り株に穴が開いてるよ^^

此処の中ってゆずもはっていかな~

resize1297.jpg

resize1299.jpg

。。。

resize1296.jpg

とうしゃん。


ゆずには入れないかも?

初めてで怖いんだもん!

もうちょっと中の様子をみないとね

中の横とか上とかも確り見ないと

大変!






resize1302.jpg

ぐるりゴロゴロくねくね


いっぱい見たけど。。。

resize1300.jpg

やっぱり怖いよ

出れなくなったら・・・。


今日は入るのやめとくね

ゆずんちにあったら考えるよ^^

resize1301.jpg

とうしゃん、今日はうさ暮らだけ買って帰るよ^^



resize1305.jpg

ここにゆずが載ってるから皆も見てね^^


変顔っていうのがちょっと気になるけどね!







コメント
コメント
うさ暮ら見ました!!
ゆずちゃん、結構載っていますね!
変顔?も可愛いですよね♪
切り株のおうちで遊ぶゆずちゃんの表情も可愛いです。
表情豊かで、ゆずちゃんのキラキラの瞳が・・なんとも、言えませんね!
2009/11/24(火) 23:50:13 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
なんとか採用ですよ^^
何れはあの、一番の場所に!!!
て、。。。

そうそう!あの、切り株。可愛いんですよね~。
我が家にも一株欲しいのですが・・・
ゆずはイマイチ?のようですよ(笑)
2009/11/26(木) 22:32:27 | URL | らいちゃんさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
