気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
抱っこで???
ゆずともみ吉のスキンシップはやっぱり毎日の抱っこ^^

ゆずが抱っこが好きか嫌いかは本当の所は分かりませんが。。。

もみ吉は十分癒されてます^^

皆さんはいかがですか?


今日はちょっと変わった表情をや~~~と写真に撮る事が出来たので(笑)

その表情はゆずが我が家に来て半年過ぎから時折見せてたのですが

あまりにも短時間であったりカメラが手の届く所に無かったりで

今までお見せできませんでした。



が、



やっと、



撮る事に、



成功!



先ずは何時もの抱っこ(画像は以前撮ったもの)

是でも可也うっとりはしてると思うのですが


resize1245.jpg

頭から腰は腕に沿って直線的

で、今回は

resize1306.jpg

首からくの字にえび反り^^

最初は一枚目の画像のような状態なのですが

ナデナデしてるとカツカツカツカツしながら完全に首の力が抜けて

目はまぶたピクピク白目チラチラ

おまけに、お尻の力も抜けたのか、う○ちコロコロ^^

そんな状態になったら首にまったく力が入ってないので

顎の下から指で軽く持ち上げると自由自在(爆、爆)

resize1307.jpg

今日はカメラのシャッター音が下ので目が開いちゃいました^^


こいう状態になる時はゆずから寄ってきて「抱っこして」みたいな感じの時が多い気がします^^


是って、

爆睡?

失神?

異常?

どうなんでしょう???




コメント
コメント
ゆずちゃんの噂の写真がついに撮影できたのですね!良かったね(^^)
かわいいね♪
ぴょん太は、今日は抱っこがイヤみたいで逃げました(^^;)
2009/11/24(火) 23:05:46 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
す・すごい!!です。
こんなに、すごい寝姿は・・・。
羨ましい限りです。思わず、我が家のうさうさ3兄弟で実験してみたくなりましたが・・。
無理ですねー。
さすが、ゆずちゃん!!
2009/11/24(火) 23:37:09 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
ぴょんダック

終に撮影成功!
このくの字は気持ちよくてゆずがしているのではなくもみ吉が自在にしてるんですよ^^
表現的に旨く説明できませんけど。。。
2009/11/26(木) 22:18:43 | URL | /// #- [ 編集 ]
これはめったにしてくれないのです
多分、特別穏やかな時だけ限定です^^
動画が撮れればよく分かるのでしょうが
2009/11/26(木) 22:26:54 | URL | らいちゃんさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
