気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まん丸^^
resize0013.jpg
寒くて毛が膨らんでます

ここ数日の冷え込みに伴ってゆずちゃんはなぜか?甘えん坊!!

そんな話をうさ友さんからも聞いてますが関係があるのでしょうか???


そして、寒さ対策をそろそろ考えないといけないかな~?

そこで

resize0012.jpg
まずは部屋んぽ中に遊ばしながら

ごろ寝ソファーのた体験会!

以前も使ってたので行き成り破壊工作中。。。(汗)

resize0010.jpg

余裕な顔をしてますが丸さが気になるゆずちゃん!

体重は変わってませんが

とにかくよく食べますね~

resize0011.jpg

夏場はペレット、エンハンサー、乳酸菌、合わせて22gを残す日もあったのに

ここ最近は37gをペロリンコ^^

まぁ、寒くなって体調がいいんでしょう^^


そうそう、この時期からの過度の寒さ対策は要注意!!

うさちゃんには人が寒いぐらいがちょうど良い状態!

その事をお忘れなく^^








そしてそして釣りもシーズン終盤!

夜明けが遅くなり出勤前の釣行はできなくなってきましたので休みの日のみです。。。

resize0009.jpg

後、何回釣れるかな~~?


で、本日の釣果

resize0007.jpg

これが、今シーズン最後かも・・・
コメント
コメント
まん丸な瞳に、まん丸なお顔可愛いですね!
食欲があって元気が一番ですね。
12月は師走で何かと忙しい時期ですが・・。かなり癒されますねー。
愛媛の海いいですねー。
最近、スーパーで愛媛のみかんとか・・みると、嬉しくて買っていますが・・。
坂の上の雲のドラマとか、愛媛が身近で
なんだか嬉しいです。愛媛は、大好きなうさぎちゃん達の生まれ故郷だし・・。なんだか、特別な感じがします。愛媛に移住したくなりますねー。松山再訪問も早く実現したいです。
2009/12/09(水) 22:18:37 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

なんだかお久しぶりのような気がします^^
愛媛はまぁ、田舎ですからまだまだ自然も豊かですよ。もみ吉は大好きですね^^
そうそう、時間と都合がついた時にはぜひ来てくださいね^^今は花うさぎさんもネザーがいっぱい居て、かわいい子も沢山!
いきなり赤ちゃん抱っこOKなんていうベビー
も居ますよ! 愛情いっぱいに育てられてる感じは凄く最高!です^^
2009/12/10(木) 19:43:00 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
花うさぎさんのネザーのベビーちゃんで10月6日生まれの男の子・・。可愛くてスゴク気になっているのですが・・。売約済みとなっていないから、いるんですよねー?その子は、どんな性格でしょうか???ネザーが一杯いるなんて・・!!いいなぁ!!松山行きたいなぁ!!ネザーちゃんに囲まれたいです。
2009/12/11(金) 22:03:06 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
10月6日生まれのリンクス♂の子ですか?
その子がもみ吉一押しの子です^^
赤ちゃん抱っこOK^^ゆずよりも人慣れしてるんじゃないかな・・・レベル的にも上がってきそうとのこと!
以前はネザーは人見知りなんてことも言われてたかも? でも、最近、凄く人懐っこい子が多くなってきたし、1年前の同じ価格でも今の子たちの方がレベルが高いですよ^^
HPにでてない子もかわいい子がいますよ^^
確か、お店にネザー10羽!ロップ10羽!そして。。。!浮気性のもみ吉はゆずに内緒で頻繁に会いに行ってますけどね^^(ゆずにはバレバレですが)
2009/12/11(金) 23:23:34 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
リンクスの男の子です!!もみ吉さん一押しの子だったんですね!
性格もいいなんて・・♪ホームページに載ってから毎日見ていて・・。
家族にしたいなぁ・・なんて思ってましたが・・。もみ吉さん一押しの子なんて、ますます気になりますねー!
2009/12/12(土) 16:50:31 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
男の子にしてはビクビクしてないし慣れてるというより人に対して警戒心が全くないみたいで抱っこの後ケージに戻しても直ぐに寄ってきてもっと抱っこ!みたいな感じですよ
あそこまでの子はなかなかネザーでは居ないかも?グレードも十分ですし上を見れば限がないですからね^^
2009/12/12(土) 19:30:26 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
そうなんですねー♪では、花うさぎさんに電話をして・・聞いてみようかなぁ・・。
今は生後2ケ月を越えた所ですが・・。お顔の感じとかは変わらないですよねー?お目めパッチリな感じとか!私の家族も、写真ともみ吉さんのコメントで大賛成なんですよねー。
2009/12/12(土) 21:25:16 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃん
え~~~マジですか!!!

実際に会えたらいいのですが・・・
でも、もみ吉は一押しです!!!
2009/12/12(土) 23:25:34 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
はい、かなり本気ですよ(*^_^*) ゆずちゃんも含め、見る目のある もみ吉さんの一押しですもん! 気の早い、我が家の家族は名前は愛媛生まれだから「たると君にしよう♪」とか・・。なってますが・・。どうなるかなぁ・・(汗)
2009/12/13(日) 00:54:24 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

名前まで決めてるんですか~?

責任感じちゃいます~~^^(汗笑)

でも、絶対赤ちゃん抱っこできますよ!!
2009/12/13(日) 20:34:55 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
