気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
冬至
忙しくて時間が足りないもみ吉です!!!

が、先月、ある方の更新回数を下回った事がこの忙しさの中でも更新させている。。。(爆)

う~~ん!(爆爆笑)^^

そんな事は置いといて。。。


ゆずちゃん!

最近、

「こら~!」

て、怒ると

一目散に逃げる!

この場所に!




resize0033.jpg

トラベルキャリー。


此処だと追っ手から逃げれると思ってるらし!!!(確かに!)


そこから様子を見ては何時もの場所にこ~~~~っそり移動。

何も無かったように

resize0034.jpg

毛づくろいをしてごまかすんですよね~

こいう事は直ぐに覚えるんでよ!!!

これって、どなんでしょ!












この鬱憤はお風呂で晴らしてやる!


resize0036.jpg

こいつの中身をもみくちゃにしてやる~~~!!!



だって、ゆずにそんな事したら後が。。。(爆)



コメント
コメント
ゆず姫どんなイタズラしちゃったのかな(^u^)
でもパパがだいちゅきだから余裕なのね♪

釣具屋サンやベビーちゃん情報有難うございました。
週末が待ち遠しい!撮影会も土曜日らしく、先日問い合わせしたら予約が一杯で無理だったんですが他のうさぎさんにお会いできるかな~ってワクワクしてます(*^_^*)
花うさぎさんってホントに素敵ですね!
2009/12/23(水) 00:30:13 | URL | ぴぃすけのかぁちゃん #- [ 編集 ]
ぴぃすけのかぁちゃんさん

撮影会残念でしたね
でも、確り楽しんできてくださいね^^
旦那さんの竿も好みのが見つかるといいですね^^
2009/12/23(水) 20:22:21 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
