気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
水槽
今年も残り1週間!

日々、忙しくて・・・

そんな中、水槽1本をリセットしました^^

さぼりぎみだったエビちゃん飼育ですが

ちょっぴり気合を入れて!!!

resize0038.jpg

仕様はオーソドックスに立ち上げてみました

さて、水の出来栄えはどうなるのでしょうか?





昨晩はゆずちゃんと夜更かしで機嫌よく、遊んだんですが・・・

今日は、ゆずちゃん。

夜まで1度も部屋に出ることも無く・・・(出せ出せアピールも無し)

おとなしい。。。


ず~~~~とこんな感じ

resize0037.jpg

うさちゃんも夜更かしすると眠たいのかな???
コメント
コメント
ゆず姫も一人になりたい時もあるんですね(^_^)
そんなゆず姫もカワイイです!
昨日は夢にまで見た花usagiさんへお邪魔し狙った訳ではないんですが撮影会の様子を斜め横から拝見しつつ、カワイイうさの皆様をジロジロ変質者のように凝視して(*^_^*)ぴぃすけとかなり挙動不審で浮きまくりつつ動くぬいぐるみ集団に囲まれて至福の時間でございました。。。
オットはお蔭様でフレンドで何故か半額セールのダイワのリールを購入しとても満足そうです。色々有難うございました(^o^)丿
2009/12/28(月) 01:33:12 | URL | ぴぃすけのかぁちゃん #- [ 編集 ]
ぴぃすけのかぁちゃんさん

動くぬいぐるみ・・・確かに^^(笑)
ぴぃすけのかぁちゃんさんが浮いてたら
もみ吉なんてどうしたらいいんですか???
可な~り怪しい奴ですよ!!!

旦那さんも満足できたの良かったです^^
でも、リール? ロッドでなかったっけ?
まぁ、その気持ちは良く分かりますけどね^^
因みに、もみ吉はシマノ派ですけど (笑)
2009/12/28(月) 22:52:00 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
