気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
・・・余裕・・・時間・・・
明日は今年最後のお休み^^

なんせ大晦日も正月も仕事ですから。。。

そんな今年最後の休日はゆずと遊びたいのですがどうなることか・・・

もっと余裕が、そして時間がもう少し欲しいな~



あ、そうそう、アンジュさんにお願いしていたゆずの服が出来上がってるですよね~

冬、定番ニット!

楽しみです^^=多分、、、明日アップかな?・・・(笑)



で、今日はゆずに去年のニットを着せてみました


resize0042.jpg

暖かくて気持ちよさそうに???


いや!怒ってるのかも?


(動きにくいもん!!!)




一応、確認のため

ゆずに洋服選びをまかしてみました

resize0043.jpg


さて、明日はどれにするのかな?
コメント
コメント
2009年も、もうすぐ終わりですね・・。
早いですね・・。
今年も、色々とありましたが ゆずちゃんブログに癒されて・・。
元気に年越しができます♪
我が家の新人「たると君」本当に人懐っこくて可愛いですよー。
この出逢いのきっかけをくれた、もみ吉さんにも感謝です。来年も、ゆずちゃんとの日常を遠く神奈川からも楽しみにしています!!
良いお年を、ゆずちゃんと迎えて下さいね。
2009/12/30(水) 22:39:07 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

ゆず&もみ吉、
今年はお世話になりました^^

どうでした?今年は良い年でしたか?
「たると君」元気にしてますか?

ベタベタの甘えん坊にしてくださいよ(笑)


ライちゃんの家族みなさんもどうぞ、
よいお年をお迎えください
2009/12/31(木) 22:23:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
