気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2009年
今年も後僅か!

早いものですね~~

皆さんにとって如何な年でしたか?

よい年だった方。よくない年だった方。

どちらの方も新年はよい年であるといいですね^^


もみ吉&ゆずはどんな2009年だったのかな~~~?



2人揃って元気で仲良くできただけでもよい年ではなかったかな

ず~~~~~~っと、ず~~~~~~っとゆずと一緒に居たいと強く思う1年だったかな^^

そして、年末も仕事は忙しく、趣味の釣りも納得のいく釣果でしたので思えば良い1年!!!


そして、そして、皆様のご支援の多くを頂けたことが何よりよい事だったとおもいます^^



皆様もよいお年をお迎えください^^
コメント
コメント
本年は大変お世話になりました!!
来年もパール共々宜しくお願いします♪

ゆずちゃん&もみ吉さんにとって素敵な1年になりますように(*^▽^)/★*☆♪
2009/12/31(木) 22:42:38 | URL | 真珠まま #- [ 編集 ]
真珠ままさん

こちらこそ宜しく^^

今年は色んなことが有りましたが強くなれた1年。。。!!!
真珠ままさんのご家族が良いお年を迎えになれますように!!!
2009/12/31(木) 23:49:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
