気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
復活!

1月の末でまる2年になるもみ吉のブログ

我ながらよく続いたな~~~!^^;

特に内容が有る訳でもないのですが・・・(汗)

何時も覗いてくださる皆さんが励みになって何とか続いています (感謝^^)

最初はレッドビーシュリンプから始まり今やうさぎブログ!

むっちゃ可愛いゆずとの出会い!(もみ吉的)

これは、ず~~~~~~~~~~と続けていきたい^^

だけど、

ビーシュリンプも辞めたわけではない!!!

時折は・・・

アップもしていこうと思ってます

見てもらえる方も少ないでしょうが。。。

たまには良いよね^^!? (いいと言って!)












なかば強引に!(笑)


resize0052.jpg

まだまだ仕上がらない水


resize0055.jpg

左右の水を比べるとよく分かります

もう直ぐ導入予定のエビちゃんに間に合うのか・・・(汗)

姉アカ達(金魚?)に頑張ってもらうしかないんですよね~。



resize0056.jpg

3mmくらいの稚えび

resize0058.jpg

マクロレンズのピントの狭さがみえますか?

resize0057.jpg

こいつは掃除役!







そして彼女は

resize0059.jpg

監視役! (爆)

「もう!!!」
コメント
コメント
エビちゃんも、たまに紹介 大歓迎ですよー!!
我が家にも赤ヒレ君を2匹扶養しています。水槽も曲げガラスにして・・。ミニミニの水族館♪3匹100円の子達でしたが・・・。

ユラユラ泳ぐ姿も・・。うさちゃんとは又違う癒しで・・・。好きなんですよー。エビちゃんも可愛いですね。

もみ吉さんのブログは写真も綺麗で、ゆずちゃんファンになった時に過去のを全部見せてもらっちゃいましたー♪花うさぎさん情報も嬉しかったですしー!!

お忙しい中大変だと思いますが、これからも「ゆずちゃんとのLOVE LOVE」なブログを楽しみにしていまーす。

私も、ブログのやり方勉強しまーす。(*^_^*)

2010/01/07(木) 22:54:12 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

えびブログたま~に復活します^^
やっぱり主役は・・・彼女ですがね^^

もみ吉も始めた頃のブログを見返してたところでした(笑)
なぜかここのところ覗いて頂いてる方が急増中で今月中にも10000ヒット達成になりそう^^また、これを励みに頑張ろう!なんて思ってます^^
つまらない内容ですがこれからもどうぞ宜しくです^^

2010/01/08(金) 00:17:52 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
もみ吉さんのブログは、うさぎ好きの方には、ヒットな内容なんだと思いますよー。

これからも、本当に楽しみにしてます♪

ゆずちゃんに逢えるのが、このブログなんで(*^_^*)ヨロシクです!!
2010/01/09(土) 17:08:42 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

内容は恥ずかしい限りですよ(汗)
うさぎブログもちゃ~んと続けていきますのでまたゆずに会いにきてくださいね^^
2010/01/10(日) 17:17:27 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
かわいいですね
e-265e-434v-344色付きの文字もみ吉ちゃん、可愛いv-10実はうちの子も花ウサギさんの子なんですよv-354うちの子は、ホーランドロップのリンクスですv-290もみ吉ちゃんには会ったことないんですけど、うさ友として、よろしくおねがいしますe-265
2010/03/22(月) 19:29:22 | URL | みずきん #- [ 編集 ]
はじめまして^^
みずきんさん

そうですか^^こちらこそ宜しくです^^
同じ、花うさファミリーですね^^
ゆずはもうすぐ2歳ですけど、
ホーランドロップのリンクスちゃんは何歳?
お名前は?
良ければ教えてくださいね^^

それと、お近くならお店でもお会いできたら良いですね^^
2010/03/22(月) 20:53:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんにちは
うちのホーランドロップの名前は、ももたですv-237そして12月で、1歳になりましたv-10ゆずちゃんって、可愛い名前ですねe-266是非、花ウサギでもお会いしたいですねe-291
2010/03/28(日) 20:43:18 | URL | みずきん11歳 #- [ 編集 ]
みずきん11歳 さん
お名前が変わりましたよね^^
11歳とありますがそのまんまですか?
実はもう、花うさぎさんでお見かけしてたりするかも?しれませんね^^(笑)


12月で1歳ですか~。それは一安心ですよね^^
大人になって初めての春!温度差にだけは気を付けてくださいね^^

お名前は「ももた」”君”?ですよね。
男の子・・・ですよね?
ゆずは4月で2歳のお淑やかな姫です。。。(自爆)

何時かお会いできて、うさぎ談話出来る事を楽しみにしてますね^^

2010/03/28(日) 22:53:32 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
