気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
何がお好き?
先ずはこの顔!



resize0071.jpg


何時もの場所。


テーブルと水槽の間


ほんの数分前までは機嫌良く悪戯&もみ吉にちょっかい出してたのですが

相手にされていないと分かると

拗ねぴょんに。。。(笑)


まぁ、何時ものことなので!(爆)

ほっといて、とりあえずお掃除^^お掃除^^



さて、ゆずのご飯をと計りを出してフードをカラカラ~っとね

そしたら、

もうダッシュの影が。。。

えさ入れに突進してきた~~~!!!

えさ入れを覗いてみてはこちらの顔を見る?

でも、その場から離れません

次に、エンハンサーを2g

この時、

ゆずの鼻と視線は計量スプーンにくぎ付け!

が、

これも、違うらしい!!!

また、こちらの顔を見ながらソワソワ (爆)



最後は乳酸菌!

これもほぼ2g

この時はも~う目が必死!!!

スプーンをえさ箱に近づけるのが大変!

タイミングを見て・・・

それと同時か。いや、ゆずの口の方が早くえさ箱に入る


resize0073.jpg



カリカリ^^ボリボリ^^

美味しそうに^^


この後、えさ箱に釣られる様にケージに入るゆず!

本当笑えますよ^^

これが、毎日。

実は、楽しみの一つなんですけどね (笑)




そして、

2010年気合のエビを終に!!!

投入です^^


resize0072.jpg

エビ友さん。全貌はまだ見せれません!!!(爆爆)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
