気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
正直・・・(汗) 思い!
今日はちょっとエビ事です


実は我が家のエビ水槽ですが何時だったかな~?

あるエビをオークションで落札して以来白エビがちらほら・・・

白エビが悪いとは言いませんが私の好みではない!

でも、はっきり結果が出たころには我が家は100%紅白のエビではない

その現実だけが残り正直、嫌になり、信用というものが。。。

でも、生きて命有るもの人の主観のみでどうこうできない!

でも、でも、気のりはしない!

確か!?その方のコメントには。。。

まぁ、今更どうでも良い事!

そんな思いで1年程すごしてきました(分かる人は分かりますよね)



色も、グレードも全く駄目!そんな子が去年9月ごろには7匹。

これが我が家の全てのエビになり淋しく情けなく・・・もう辞めようかな!?なんてんね^^

けど、ここ数年頑張って続けてきた思いが込み上げてきました。

もう一度!もう一度!どうにかしたい!

この子たちは確か、紅白の超~~選別漏れ。

白の出ていた水槽の子は入れた覚えがない。

でも、可能性は0%ではない。どうしたら・・・。

それでも今現在、あれから頑張って今は150ぐらいに復活し1匹も白はでてませんしむか~しいたプチ赤足個体もでてたらりして。

でも、色もさっぱりだし絶対白の出ない自信もない。

これは、これで、。。。そう思い込む!

が、そんな気持ちでいた中、ある方(私にとって雲の上の人)がエビのショップをオープンされました

その方の人柄とエビに対する考え方に共感し、ただただ、凄い!そんな思いだけが強くなり、

信頼のできる「純血」でもう1度!!!これで駄目なら。。。

そんな思いで再スタートを切ることにしました。


遠回りしましたよね~(笑)

でも、もう、迷いません!

本当にこれからその方の7匹ではじめます。ですからグレードも全くだめ!

自信もない!

でもでも、やる気だけは復活!!!です。




この子達と

resize0074.jpg





この水槽から

resize0076.jpg


それは

beetobeeの再出発。







それでも






メインはゆずですよ^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
