気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
NEW
今週は昼間は温かい日が多いようですね^^

ただ、朝晩はやっぱ寒いので温度差が気になります

皆さん、体調には十分気をつけてくださいね^^


月曜日に、花うさぎさんに買い物がてら遊びに行ってきましたよ^^

自分でも久しぶりだな~なんて思いながら・・・

で、花ママにも久しぶり~なんて言われて・・・

よく思い出してみたが前回うかがった日から11日・・・

日ごろどんだけ~~行ってるの?って話ですよ! (笑)


でも、それなりに入荷情報を見つけてきました (笑)


resize0078.jpg

分かりましたか?

人目で分かった方はスゴイ!

真ん中の牧草、パッケージが新しくなってます

中身は基本、同じですが時期的でしょうか

以前のものよりやわらかめです

ゆずも喜んで食べてくれてます^^

牧草は一度食べなくとも何度かチャレンジしていると食べてくれることも多々ありますよ^^

人間だって季節や体調で食べたいもの変わるでしょ!?

一度や二度食べなかったからといって諦めないでね!

おやつも良いけど、色んな牧草を食べて味や臭いを覚えるのはとっても良い事なんですよ^^

よく食べるこの時期に皆さんも新しい味をチャレンジさせてみてはいかがですか?
コメント
コメント
お久しぶりです!!
このシリーズの牧草は、我が家のうさうさ達も皆大好きです。
新パッケージは初めて見ました。
私も、ゲットしたいと思います!!

先週の土曜日に、近所のひき逃げ交通事故の怪我をされた方の救助にあたってから 何かとバタバタで・・・やっとこ、ゆずちゃんブログを見れて嬉しいです。
2010/01/23(土) 18:17:27 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

お久しぶりですね^^
新しいパッケージ。
中身もきれいで良い感じですね
感想具合は若干ソフトで葉の部分が多いのかな?色合いも前の物より緑ぽっいですよ
時期的なものだと思いますが・・・?です

そうそう!ひき逃げ?ですか!
怖いですね~!
怪我されてた方は大丈夫でしたか?
もみ吉もプチ救助を去年しましたが、後が
結構大変ですよね~最後には悪いことしたっけ?と錯覚しそうになって、思わず助けたんだから!それで良いじゃん!なんて、思いましたよ!
でも、でも、御苦労さま^^
2010/01/23(土) 20:46:13 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
新パッケージのバージョンは、葉が多めで柔らかめなんて いいですねー。うちに、そういうタイプが好きな子がいますので早々ゲットしたいと思います。

ひき逃げの被害者は、重体で近くの大学病院の救命救急センターで入院中の様です。
夜道に寝ていて・・酔っ払い?って近づいてみたら頭から血が多量に出ていて・・・(汗)
周辺に車のガラスやら・・急いで、119番&110番をしたんです・・。

車を運転する身でもありますので、自分も気を付けなきゃです!! ひき逃げ犯は、見事!捕まり良かったです。

2010/01/24(日) 21:38:38 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん

お互い、車の運転には気をつけましょう^^

牧草はソフトと言いましたが、同じ種類で前回と比べてですよ。画像で左端のGOLDの方が
葉の部分は多いのでソフトですよ。お間違えなく!
2010/01/25(月) 16:38:29 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
