気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お陰様で^^そして、思い。
3年目です!

なにが?

そう、もみ吉のブログが右往左往しながらなんとか。。。(上下もあるぐらい)

よく続けてこれたと思ってますが、それもこんなつまらぬブログを覗いてくださる

そう!今覗いてくれているあなたが居るからです!!!

とにかく。感謝!です(礼)


3年目に入り思うことは・・・

覗いてくださる方が一人でも多くコメを残してくださること!

内容なんて気にしません。気に入ればぜひお願いします^^

もみ吉も頑張ってお返事させていただきます!

一言残してもらえばもみ吉の励みにもなりますから^^


そして、エビもちょっぴり復活!

ですから見放さず見ていてくださった方もお待ちしております



と、大して変わらないかも?(笑)ですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします^^


そうそう!

エビで吉報もあるし、ゆずちゃんのその後もアップしたいし

せねばいけないこと!やりたいこと!思うこと!2010年!大変だ~~~!(爆爆)
コメント
コメント
祝3年目♪
もみ吉さん、これからも楽しみにしてますよー!!
ゆずちゃんファンとして、拝見するのは本当に楽しみだし!!ゆずちゃんと逢える貴重な場なんで♪
2010/02/02(火) 22:55:27 | URL | らいちゃん #- [ 編集 ]
らいちゃんさん
ゆずをいつも可愛がって頂きありがとうございます
何時か何時かお会いできたらいいですね^^その時は生ゆずも一緒に!それまではこれからもブログに遊びに来てくださいね^^
2010/02/02(火) 23:08:18 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
